« 「2010 Hawaii New Year Festival」行ってきました♪ | トップページ | 2010 中日ドラゴンズ トークショー(ムービー) »

準規&熊の一日署長

みなさん、アロ~ハ!

昨日は、午後からハワイイベントの前に、ヨシヅヤ太平通り店で行われた「110番の日広報活動、暴力団排除キャンペーン」のイベントに行ってきましたrvcardash

このイベントには、中日ドラゴンズの若手投手の伊藤準規投手小熊凌祐投手が参加しましたkaraoke
会場は、とても狭いにもかかわらず、大変多くのファンが駆けつけましたpaper
先週の準規君のトークショーに続き、今日も友人も一緒に見ました。
場所取りも任せちゃいました(笑)
この日はCBCテレビも取材に来ていて、夕方のニュースに映像が流れたみたいですtv
噂によると、ちらっと友人も映ったとか・・・
もしかすると、うちらも映っていたかも(笑)

さすが、中川警察署が主体となってやるイベントだけあり、たくさんのおまわりがいて、厳重に警備されていました。

いよいよ、選手たちが登場すると、彼らの車校の先生でもあった友人が「準規くんsign03と声をかけると、なぜだか熊くんが振り向いて、会釈してました(笑)

司会は、警察署のお姉さんが担当karaoke
でも、マイクの声が小さく何を喋っていたのか聞こえずらかった・・・

一日署長と言うことで「敬礼」のポーズpaper
Img_0802

とっても笑顔がさわやかな準規くんhappy01
Img_0817

超・超緊張してた熊くんhappy01
Img_0820

準)あのさぁ、小熊、昨日は「なにがあったの?」
Img_0838
熊)準規には、教えてあげな~いbleah
Img_0858

そんな会話はしてないです・・・(笑)coldsweats01

最後は、警察署からと~っても素敵な(笑)、粗品がいただけました。
そして、二人と握手もできましたscissors
この時、先生と生徒の表情を見ることもできました(笑)

11日付けの中日新聞(市民版)に、友人の同僚の方が、写っていたみたいですbook
我が家は、尾張版なので見れませんが、友人が写メしてくれましたloveletter


aloha-streetのブログランキングに参加中sign03
ポチッとお願いシマブクロlovely
↓↓↓
アロハストリート ブログランキング

|

« 「2010 Hawaii New Year Festival」行ってきました♪ | トップページ | 2010 中日ドラゴンズ トークショー(ムービー) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

A*L*O*H*A*
baseballのこと分りませんが
伊藤準規投手と小熊凌祐投手とっても
ハンサム青年ですね。
ポチupwardrightもう直ぐですねMahalo

投稿: grandmajjj | 2010年1月12日 (火) 14時25分

グラマンさん、アロ〜ハ!
そうなんですよね、ホント最近の野球選手は、きゃわいい顔をした選手が多いです(笑)
この、選手たちにはこれからの中日を代表する選手になってもらわいといけないです。
ポチッ、マハロですhappy01

投稿: ことり | 2010年1月12日 (火) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/32944306

この記事へのトラックバック一覧です: 準規&熊の一日署長:

« 「2010 Hawaii New Year Festival」行ってきました♪ | トップページ | 2010 中日ドラゴンズ トークショー(ムービー) »