« 2010 中日ドラゴンズ トークショー(浅尾) | トップページ | お正月の手土産 »

浅尾君とツーショット?!

みなさん、アロ~ハ!

昨日の、ハウジングセンター春日井で行われた、浅尾くんのトークショーの様子が、今日の中日スポーツに載っていましたbook
午前(1500人)と午後(1500人)をあわせて、な・なんとsign033000人もの大ファンが駆けつけてました。
※主催者発表
でも、午前の方が人が多かった様な気がしますが・・・

そして、新聞を見たら浅尾君とのツーショット写真???が掲載されていましたhappy01
へへへ。
奥様からは、ちょっと離れてるけどよかったねと・・・

さぁ、額に入れて飾っておくか?(笑)

一生懸命、右手だけでシャッターを押している様子が新聞に載りましたcoldsweats01(左側)
※左手を出して握手を求めています(笑) 握手は無理だったけど、こっそり、触りましたよwink
撮った写真を見てたら、ちょうどシャッターを押した時のものがありましたgood(右側)
Asao_4

aloha-streetのブログランキングに参加中sign03
ポチッとお願いシマブクロlovely
↓↓↓
アロハストリート ブログランキング

|

« 2010 中日ドラゴンズ トークショー(浅尾) | トップページ | お正月の手土産 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アロ~ハ♪

ホントに凄い人だったんですねwobbly
さっすが、浅尾きゅんshine

一昨年の岩隈くんの一日駅長のときがこんな感じでしたcoldsweats01
その前の年の山崎さんのときはみんな大人しく見てたんですけどねー(笑)

投稿: いっく | 2010年1月 5日 (火) 21時44分

しゅ、しゅごぉーいっ
新春早々の快挙、おめでとうございますsign03
一富士、二鷹、四十一浅尾
( くっ苦しい~ 笑)

ことりさん、
本年もどうぞよろしくお願いいたしますhappy01

投稿: 小夏 | 2010年1月 5日 (火) 23時13分

あら! 中スポに写真が載っちゃいましたか。
ウチの燃えドラも 福留がアメリカへ行く前のトークショーの時に やっぱり中スポだったか?新聞に 写真が載りましたよ。
ちっちゃーくですけどね。 

投稿: ママレモン | 2010年1月 5日 (火) 23時21分

野球のことわかんないので
ポチ!しました おめでとう!
ミーミーさん今朝我が家方面で買い物
ハワイらしい体験させたいと考えています。Mahalo

投稿: grandmajjj | 2010年1月 6日 (水) 03時11分

ことりさんこんにちは~
我が家は中日スポーツとっていません、残念!!
でもすごい事ですね
説明とっても良く分かりましたよ
浅尾選手を近くで見れただけでも大喜びなのにね
記念になりますから額にでも入れて家宝にして下さい

投稿: ビン子 | 2010年1月 6日 (水) 15時57分

いっくさん、アロ~ハ!
結婚発表してもすごい人気ですよhappy01
中には知らなくてショックを受けている人も・・・
これだけのイケメンだとファンも黙っちゃいないですよねgood
次は誰のトークショーに行こうかなwink

投稿: ことり | 2010年1月 6日 (水) 21時06分

小夏さん、アロ~ハ!
へへへhappy01
まさかこんな新年早々に新聞に載るとは思いませんでした(笑)
それにしても、浅尾君のファン層は子供から大人まで幅広かったですgood

投稿: ことり | 2010年1月 6日 (水) 21時10分

ママレモンさん、アロ~ハ!
はい、中スポに載りましたよgood
先月の準規君の時のについで2ヶ月連続です(笑)
ちっちゃくても載れば嬉しいし記念になりますよねhappy01
また、誰かのトークショーに行けるといいですね。

投稿: ことり | 2010年1月 6日 (水) 21時12分

グラマンさん、アロ~ハ!
野球のことは分からなくても、ポチッと押していただいてマハロですhappy01
ハワイにも、たくさんの野球選手が自主トレに行ってるし、これからも行くと思います。
ハワイに行ってる、ミーミーさんも運よく遭遇するかもしれません。
それどころじゃないかなぁ(笑)

投稿: ことり | 2010年1月 6日 (水) 21時14分

ビン子さん、アロ~ハ!
中スポはとってない人のために、写真とって、記事にしてみましたhappy01
まじかで見るととてもかわいくファンは大喜びですよ。
もう少し、トークショーで声を聴きたかったです。
今月は、吉見・チェン・野本・平田・準規・井端などのトークショーが各地であります。

投稿: ことり | 2010年1月 6日 (水) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/32864894

この記事へのトラックバック一覧です: 浅尾君とツーショット?!:

« 2010 中日ドラゴンズ トークショー(浅尾) | トップページ | お正月の手土産 »