« クオカード届きました! | トップページ | ハワイの免許証が・・・ »

ハワイ帰りのメジャーリーガー!

みなさん、アロ〜ハ!

中日ドラゴンズの佐藤充投手や楽天の山﨑武司選手らと、ハワイで自主トレを終えて帰って来た、元中日ドラゴンズで活躍、現在はカブスで活躍中のメジャーリーガー「福留孝介選手」のトークライブに行ってきましたkaraoke
Img_6847_

うちの近くの、ショッピングセンターで開催されましたが、まさかこんな田舎に、あのメジャーリーガーがくるとは思ってもいませんでした(笑)

今回は、ヤマトライスさんのお米10㌔(3,580円)を買った先着100人には、福留くんから直筆のサインと握手が付いてきますpaper
あと、トークライブでは、椅子付きの指定席が確保できてました。
ようは、3,580円で福留くんのサインをもらうと言うことですねconfident

うちは、米は実家からもらえるので、買いませんでした。
お米を買わない人は、立ち見席でしたが、一番前の中央を確保sign03
会場は、3階までぎっしりと埋め尽くされていました。
700人はいたかな?

話は、メジャーでの経験談とか・・・
今年からは、ゴジラ松井さんが来るので楽しみですと。
1
今年の目標karaoke
打率は、.280〜.300は打ちたいなとbaseball
ホームランは、15〜20本は打ちたいなとbaseball
2
遅くなりましたが、司会は東海ラジオアナウンサーでガッツナイターでもおなじみの「村上和弘アナウンサー」でしたkaraoke
福留くん、会場の3階までぎっしりとファンで埋め尽くされたので、見上げてびっくりしてます。
3
今年の中日ドラゴンズはどうか?と言う質問に。
おそらく、投手陣は若いのも出て来てるから問題ないでしょうと。
しかし、野手陣は荒木・井端さん・森野らを追い越すような、勢いのある選手が出てこないと行けないでしょうねと・・・
新人でもいいのが入ってきましたからねと・・・
5
トークショーは、20分強で終了し、その後は、抽選会が行われましたpresent
景品は、カブスの帽子・ボール・バット(合計5人)にサインをしてくれるとか。
少ないなぁ〜coldsweats01
しか〜し、私の「51番」は呼ばれませんでしたweep
6

短い間でしたが、メジャーリーガーの話を聞けてよかったですhappy01
※2/7(日)には、豊田ハウジングセンターでトークショーを開催するみたいですよ。


aloha-streetのブログランキングに参加中sign03
ポチッとお願いシマブクロlovely
↓↓↓
アロハストリート ブログランキング

|

« クオカード届きました! | トップページ | ハワイの免許証が・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
福留さんが来たのね!
凄い人だったがねえ
 少し垢抜けたかね? 英語もOKかなあ
 頑張って欲しいね
今シーズンのドラにもね! マハロ

投稿: ミーミーさん | 2010年1月30日 (土) 19時35分

ミーミーさん、アロ〜ハ!
は〜い、福留くんが来たんですよぉ〜。
すごいでしょ〜happy01
ホント、どこからか人が集まりだしてすごい人でびっくりですよ。
ハワイ帰りで、いい感じに日焼けもしてましたよ。
ハワイの匂いもプンプン?(笑)

投稿: ことり | 2010年1月30日 (土) 21時43分

アロ~ハ♪

やっぱりF選手でしたかー
近くで見れてラッキーでしたねscissors

日本では1日からキャンプが始まるのに、メジャーはゆっくりなんですね

投稿: いっく | 2010年1月30日 (土) 21時50分

いっくさん、アロ〜ハ!
はい、F選手でした(笑)
そう、メジャーリーガーは結構のんびりしてるんですよね。
中日の地獄のキャンプはもうごめんだそうです(笑)
今年は、ドンドン打ってもらいましょうbaseball

投稿: ことり | 2010年1月30日 (土) 21時56分

燃えドラも 3年前に同じくヤマトライスのおコメを買って トークショー&サイン会参加しましたよ。
ヤマトライスさん 凄いですよね。

明日 松坂屋へ行って「ナニナニ」体験予定です。
いつかレポを ブログで書きますね。

投稿: ママレモン | 2010年1月31日 (日) 00時46分

福留さんはそちらの出身ですか?
こちらのスポbaseballニュースでも 
”FU~KU~DO~ME~”て何度もみた
選手ですね。Mahalo

投稿: grandmahawaiijjj | 2010年1月31日 (日) 02時30分

フムム、そうでしたか~。
ことりさんの写し撮りテクに興味津津ですlovely
なんと表情豊か!

投稿: 小夏 | 2010年1月31日 (日) 16時41分

ママレモンさん、アロ〜ハ!
お〜、燃えドラさんも3年前に福留くんのトークショーを見に行っていたんですね。
しかも、その時もヤマトライスさんだなんてhappy01
私は、まだその頃はトークショーに目覚めていませんでした(笑)

ナニナニのマラサダレポ楽しみですdelicious

投稿: ことり | 2010年1月31日 (日) 20時51分

グランマさん、アロ〜ハ!
福留くんの出身は、鹿児島ですけど、メージャーに行く前にいた球団が、地元の中日ドラゴンズに所属していましたbaseball
ハワイでも、自主トレしてるから、見た人とかもいるかもですねrun

投稿: ことり | 2010年1月31日 (日) 20時53分

小夏さん、アロ〜ハ!
車で5分ぐらいのところなので、すぐに行けちゃいました(笑)
早くから来てる人は、前日の夜中から来てたそうですよ。
もう少し正面も見てくれるとよかったんですけどねwink

投稿: ことり | 2010年1月31日 (日) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/33181064

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイ帰りのメジャーリーガー!:

« クオカード届きました! | トップページ | ハワイの免許証が・・・ »