« 新作映画はハワイが舞台! | トップページ | スヤスヤ寝顔 »

じゃんけん大会に勝ちました!

みなさん、アロ〜ハ!

CMでも見られた方もいると思います。
田村正和さんが、出演している「麦とホップ」beer

新年早々、流れていたCMに釘付けになりました。
田村さんとじゃんけんして勝ったら、1名様に1,000万円、10万名様に350ml缶X12本が当選するかもっていうのです。

締め切りが3日までだったので、早速応募してみましたよloveletter
そして、じゃんけん大会の結果が発表され、見事「グー」で勝ちましたrock

1,000万円の当選者には、連絡があるとういことでしたが・・・
















残念ながら、1,000万円は当選しませんでしたcoldsweats01

でも、10万名の中には入っていて、缶ビールが送られてきましたpresent
Img_5837_
田村正和さんからの、賞状も入っていました。
Img_5831_

第2回大会が楽しみですheart04

そして、1月27日発売の「新・麦とホップ」もどうぞ(笑)



aloha-street
のブログランキングに参加中sign03
ポチッとお願いシマブクロlovely
↓↓↓
アロハストリート ブログランキング

|

« 新作映画はハワイが舞台! | トップページ | スヤスヤ寝顔 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら!
田村正和さんに じゃんけんで勝ったのですね。
おめでとうございます。
1000万円も 当たったりして~。
ビールだけでも 充分嬉しいですよね。

投稿: ママレモン | 2010年1月22日 (金) 00時01分

100万円 当ったら即ハワイに・・・
でもビールゲット!おめでとう~
賞状まで付いてさすがBIGスポンサーですね
 Mahalo

投稿: grandmahawaiijjj | 2010年1月22日 (金) 10時32分

ママレモンさん、アロ〜ハ!
そうなんですよぉ〜、あの田村正和さんに、じゃんけんですけど、勝ちましたgood
ホント言えば、1000万の方がよかったです・・・ねcoldsweats01
でも、現金だったら記事にしてなかったと思います(笑)

投稿: ことり | 2010年1月23日 (土) 19時07分

グランマさん、アロ〜ハ!
そうなんですよね、1000万だったら即ハワイで、何泊できるでしょう?lovely
あ〜、夢のまた夢ですねhappy01
早速、ビールは1本飲みましたbeer
うまかったぁ〜。

投稿: ことり | 2010年1月23日 (土) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/33071093

この記事へのトラックバック一覧です: じゃんけん大会に勝ちました!:

« 新作映画はハワイが舞台! | トップページ | スヤスヤ寝顔 »