« エッグスン・シングスが日本上陸! | トップページ | ハワイ帰りのメジャーリーガー! »

クオカード届きました!

みなさん、アロ〜ハ!

先週末からの引いている風邪が、まだまだまだ治らない・・・weep
治りが遅いのは、年のせいなのか・・・weep
ブログも中々、更新できない・・・weep
ネタがないというのもありますが(笑)

先日、記事にもしましたが「みんなのわんこ」企画で「スヤスヤ寝顔フォトコン」がありました。
そこで、フクちゃんが「みんなのわんこ賞」を受賞shine
その副賞の「クオカード3,000円分」が届きましたpresent
わんこたちがデザインされている、とてもかわいいカードになっています。
さぁ、何買おう?何食べよう?
Img_6554_

次回のフォトコンテストは「見つめてフォトコンテスト」が開催されますeye
さぁ、フクちゃんのかわいい瞳で見つめられた、写真を撮るぞcamera
それには、食べ物で誘い出すしかない(笑)

aloha-streetのブログランキングに参加中sign03
ポチッとお願いシマブクロlovely
↓↓↓
アロハストリート ブログランキング

|

« エッグスン・シングスが日本上陸! | トップページ | ハワイ帰りのメジャーリーガー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アロ~ハ♪

賞品が届いたんですね、改めておめでとうございます
フクちゃんにも何かいい物を買ってあげてくださいねsmile

某メジャーリーガー?
もしや、F選手?

投稿: いっく | 2010年1月29日 (金) 21時40分

ことりさん アロ~ハ♪
クオカードってコンビニで使えるのかな
ふくちゃんになにか買って上げてね\(^o^)/
 風邪直ったかな~ 暖かいもの食べて寝たら直るよ マハロ

投稿: ミーミーさん | 2010年1月30日 (土) 08時57分

ハワイにきたら 風邪もいっぺんに
吹き飛びますよ・・・
ほんとの話 腰の痛い人も寝返りできない人も治ったそうですよ。
フクチャンおめでとう!!Mahalo

投稿: | 2010年1月30日 (土) 14時23分

いっくさん、アロ〜ハ!
ありがとうだワンdog
う〜ん、フクちゃんのうれしがる物って何だろう?
人間が食べるものなら何でもかも(笑)
おいしそうな、ジャーキーでも買って来てあげようかな。

投稿: ことり | 2010年1月30日 (土) 21時37分

ミーミーさん、アロ〜ハ!
コンビニで使えるんですけど、サークルK
では、使えないみたいなんですよねweep
ガストとかでも使えるから、何か食べにいこうかなsmile

投稿: ことり | 2010年1月30日 (土) 21時39分

グランマさん、アロ〜ハ!
そうなんですよねぇ〜、絶対治ると思います(笑)
腰痛もあるので、ハワイに行って早く治したいですhappy01
フクちゃんも一緒に行きたいワンdog

投稿: ことり | 2010年1月30日 (土) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/33169387

この記事へのトラックバック一覧です: クオカード届きました!:

« エッグスン・シングスが日本上陸! | トップページ | ハワイ帰りのメジャーリーガー! »