« スヤスヤ寝顔 | トップページ | 寒くても元気です! »

「介」の字貼り!!

みなさん、アロ〜ハ!

今日も、岐阜まで撮影に行ってきましたrvcardash
披露宴は、内容盛りだくさんで、時間もだ〜いぶ押しましたが、とっても素敵な結婚式でしたbell
中でも、新郎友人による余興で大笑いが・・・

CMでも、見たことのある方が多いと思います。
唐沢寿明さんが出演している「サロンパス」の「共同作業編」です。
※CM動画ですtv←テレビマークをクリックしてください

新郎さんの背中には「ハ」の字貼りになったサロンパスが貼られていました。
そして、新婦さんが初めての共同作業ということで、愛の力で「介」の字貼り!!を披露してくれました。

会場は、大爆笑と拍手がhappy01

Img_6505_

末永くお幸せに・・・heart04


aloha-street
のブログランキングに参加中sign03
ポチッとお願いシマブクロlovely
↓↓↓
アロハストリート ブログランキング

|

« スヤスヤ寝顔 | トップページ | 寒くても元気です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
披露宴 余興 笑える\(^o^)/
色々考えるなあ マハロ

投稿: ミーミーさん | 2010年1月24日 (日) 09時23分

ミーミーさん、アロ〜ハ!
ホント、最近の余興はいろんなことをして楽しませてくれますhappy01
今回のは、新郎とその友人による、新婦へのサプライズでした。

投稿: ことり | 2010年1月24日 (日) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/33098036

この記事へのトラックバック一覧です: 「介」の字貼り!!:

« スヤスヤ寝顔 | トップページ | 寒くても元気です! »