« ハワイの・・・ | トップページ | 12回目の結婚記念日♪ »

朝一で撮影行ってきました♥

みなさん、アロ〜ハ!

今日は、朝一でウエディングの撮影に行ってきましたrvcardash
岐阜に行くので雪も心配しましたが、まったく雪はなくスムーズに到着しました。

撮影後に編集してたら、パソコンが固まってしまい、ちょっと焦りましたが、なんとか終えることができましたhappy01
「ふぅ〜」

今日のお気に入りpaper
A31

新郎から新婦へサプライズpresent
プロポーズをした時と同じ、花束をプレゼントですheart04
B4

末永くお幸せに・・・heart04

明日も行ってきま〜すcamera

aloha-streetのブログランキングに参加中sign03
ポチッとお願いシマブクロlovely
↓↓↓
アロハストリート ブログランキング

|

« ハワイの・・・ | トップページ | 12回目の結婚記念日♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさんこんばんは~
連日幸せなウエディングを撮るのはいいですね
岐阜はどの辺りかな?雪がないなら飛騨ではないですね
明日も頑張って下さいね
この頃余りコメント出来ずにごめんね!
見せてもらってはいます♪

投稿: ビン子 | 2010年1月16日 (土) 18時36分

ビン子さん、アロ〜ハ!
岐阜県庁のあたりですbuilding
雪降る飛騨も行きたいです。
でも、すんごく降ってますよねぇ〜snow
雪かき大変じゃないですか?

投稿: ことり | 2010年1月16日 (土) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/33007776

この記事へのトラックバック一覧です: 朝一で撮影行ってきました♥:

« ハワイの・・・ | トップページ | 12回目の結婚記念日♪ »