« 今年は何回観戦できるかな? | トップページ | ピンクの花たち »

100周年記念で!

みなさん、アロ〜ハ!

今日の中日スポーツに載っていた記事ですbook

写真は楽天・山崎先輩と野球部OB会長
写真
マリナーズのイチロー外野手(36)らを輩出した強豪・愛工大名電高(名古屋市)が、2012年に迎える創立100周年の記念イベントで、イチローに、西 武・工藤公康投手(46)、楽天・山崎武司内野手(41)を加えた“OBビッグスリー”による豪華トークショーを計画しているそうです。

詳しくはボールをクリックしてねbaseball

この話は、絶対実現してほしいですね。
山﨑先輩が言っているように、この計画を実現するにはイチローくん次第でしょうねwink
トークショーには、名電OBは招待されるんでしょうか?(笑)
野球部じゃないからダメか・・・coldsweats01

そして、ちょっと心配なニュースが飛び込んできました。
今朝、合宿所近くの堤防で、名電野球部の2年生生徒がランニング中に、車にはねられ、病院に運ばれたが意識不明の重体なんですthink
レギュラーかどうかはわからないんですが、なんとか助かって、野球が続けられるようになってほしいです。

aloha-streetのブログランキングに参加中sign03

ポチッとお願いシマブクロlovely
↓↓↓
アロハストリート ブログランキング

|

« 今年は何回観戦できるかな? | トップページ | ピンクの花たち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

またまたアロ~ハ♪

創立100周年ですか
伝統校なんですね
ぜひ、イチローにも参加してもらいたいですね

交通事故に遭われた部員さんの無事をお祈りします
元気にまた野球が出来ますように

投稿: いっく | 2010年2月12日 (金) 21時41分

いっくさん、アロ〜ハ!
ホント、今日の記事を読むまで100周年だなんて知りませんでした(笑)
イチローだから、きっと参加して盛り上げてくれると思っています。
たぶん、2012年は中日のユニホームを着てそうな気がしますcoldsweats01

被害にあった部員にもう一度野球ができるチャンスを与えてあげてほしいです。

投稿: ことり | 2010年2月12日 (金) 21時55分

名古屋在住の後輩ちゃん、これを狙ってお子さんを入学させましたっ!アハハ
実現したら学校関係者様皆さまにとって素晴らしい名誉ですねー!

それにしても部員の一人がそんな目に遭ってしまい今現在も懸命に戦っておられるとは・・。
心が痛んでたまりません。
一生懸命快癒を念じたいと思います!!

投稿: 小夏 | 2010年2月12日 (金) 23時15分

ことりさんaloha!
愛知県に六人いとこがいますが誰かがOBです!中村監督と義母は同級生で中村くんと呼んでいますよ~、、、実現すると良いですね♪

投稿: カイマナヒラ | 2010年2月13日 (土) 01時21分

ことりさん アロ~ハ♪
是非3人のトークショー実現して欲しいね! 先日の事故 TVのニュースで見ました 部員さんの無事祈ります。
今日はオリンピックも始まりますね
 マハロ

投稿: ミーミーさん | 2010年2月13日 (土) 11時00分

ことりさん ALO~HA
ハワイもイベントの山 明日はウクレレ
フリーです 三日連休日本からも沢山カカアコに集結日曜はアロハグレートランや
我が家の隣では今日からパールオープン参観フリー。Mahalo


投稿: grandmahawaiijjj | 2010年2月13日 (土) 11時48分

小夏さん、アロ〜ハ!
お〜、将来が楽しみですね。
今のうちにサインもらっときますか?(笑)
ホント、実現することを楽しみにしていましょうhappy01

ホント、早くよくなってほしいです。
何年か前にお兄さんは別の学校で活躍してたとかbaseball

投稿: ことり | 2010年2月13日 (土) 13時25分

カイマナヒラさん、アロ〜ハ!
おぉ〜、誰かが私の先輩か後輩にあたるんですねwink
もしかしたら、同級生だったかもってこともありますね。
実現すれば、いろんなトークで盛り上がるでしょうね。

投稿: ことり | 2010年2月13日 (土) 13時27分

ミーミーさん、アロ〜ハ!
このビッグスリーの対談は、最初から最後まで内容の濃いトークが聴けそうですよねgood
ナゴヤドーム貸し切りで行うかな?(笑)

投稿: ことり | 2010年2月13日 (土) 13時28分

グランマさん、アロ〜ハ!
ウクレレピクニック行きたいですnotes
マノアDNA、PALI、ビル、オータさん親子・・・たくさんの有名ミュージシャンが出演しますもんね。

投稿: ことり | 2010年2月13日 (土) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/33350922

この記事へのトラックバック一覧です: 100周年記念で!:

« 今年は何回観戦できるかな? | トップページ | ピンクの花たち »