« ミスドのトートバッグ | トップページ | 立浪引退試合! »

don't cry anymore♪

みなさん、アロ〜ハ!

今日は月曜日、明日は火曜日sign03
あたりまえか(笑)
火曜日は、ちょっとはまっているドラマがありますtv
PM9:00から榮倉奈々ちゃん主演の「泣かないと決めた日」ですsweat01

01

このドラマは、榮倉奈々ちゃん演じる角田美樹が壮絶な「社内イジメ」のターゲットに!「職場のいじめ」を描いた衝撃の問題作なんです。
好き嫌いがあるかと思いますが、私は「かわいそ〜」、「ひどい〜」、「がんばれ!美樹!」と思いながらもついつい見ちゃいます。
そして、明日は第4話です。
これから、そう展開していくのか楽しみですhappy01

このドラマの主題歌がまた、いい感じなんですよねwink
デビューシングルとなるmiwa「don't cry anymore」notes

aloha-streetのブログランキングに参加中sign03

ポチッとお願いシマブクロlovely
↓↓↓
アロハストリート ブログランキング

|

« ミスドのトートバッグ | トップページ | 立浪引退試合! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
今特に見てるドラマ ないなあ^
って言うか9時頃には寝てるからね(笑)
今はオリンピックだしね
ミスドのトートも可愛いがね マハロ

投稿: ミーミーさん | 2010年2月16日 (火) 07時11分

ミーミーさん、アロ〜ハ!
ホント、ここ数年はドラマ面白いのやらなかったんですけど、今回のははまっちゃいました。
ミーミーさんは、9時には就寝ですからみれないですねcoldsweats01
オリンピックもこれから面白くなってきますね。

投稿: ことり | 2010年2月16日 (火) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/33393531

この記事へのトラックバック一覧です: don't cry anymore♪:

« ミスドのトートバッグ | トップページ | 立浪引退試合! »