« 朝から快晴! | トップページ | 春ですね! »

ハワイアンバーガーまた食べたどぉ〜!

みなさん、アロ〜ハ!

チリで起きた大地震。
朝から津波情報から目が離せませんでしたね。
だって、ハワイにも警報が発令され、避難勧告もでたから心配で心配で・・・
※日本ももっと心配しろって?(笑)
1960年にも、同じような大地震が起きて、津波で多くの方が被害に遭われていることを知ったので、余計に心配になりました。
でも、被害がなくてホッとしていますhappy01
テレビで、マウイやワイキキの映像も見れたしねgood

ホッとしたので、夕飯にマックで「ハワイアンバーガー」を食べたどぉ〜fastfood
発売の日に、食べてからの2回目になりますsmile
日曜日の夕方だから、売り切れてないかもっと思いながら行くと、まだ販売してましたぁ〜。
張り紙があり、緊急に材料を確保しましたとかlovely
やるね、マックさんwink

今日は、カメラを持って行くのを忘れたので、携帯でパチリですshine
セットのポテトとドリンクを・・・
+40円でポテトをLサイズに+20円でドリンクをMサイズにしましたが、店員さんが「研修中」の方だったのか、マックさんのサービスなのかわかりませんが、ドリンクは+20円されてませんでした。
マックさん、マハロでございますhappy01
Image5253_
タマゴの黄身がトロ〜ッとしてましたeye
噴火したキラウエ火山から溶岩が流れているみたいです(笑)impactsweat01
Image5255_

あ〜、おいしかったsmile
もちろん、「HAWAII」の文字がデザインされた包み紙はテイクアウトしました(笑)
さぁ、近いうちにもう一回行っときますか?fastfood

aloha-streetのブログランキングに参加中sign03

ポチッとお願いシマブクロlovely
↓↓↓
アロハストリート ブログランキング

|

« 朝から快晴! | トップページ | 春ですね! »

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

ことりさん ALO~HA
心配をかけました
4年前の6.6の地震発生も記憶に新しいところ あの朝地震は突然に 同時に停電に・・・ハワイ住民大パニックに
今回予測が出来たのでゆとりを持て行動しました。それがGMAさんは顔も洗わず買い物に
何故かマックも大行列でしたよ
どうしてマックがあんなに行列か分りません。Mahalo

投稿: grandmahawaiijjj | 2010年3月 1日 (月) 14時05分

ことりさん アロ~ハ♪
ハワイアンバーガー 
ハワイ好きなことりさんは何回食べるでしょう~ クイズだあ(笑)
 包み紙も飾ってたね\(^o^)/ 
グランマさん↑ ハワイはパニックだったねえ ワイキキもクヒオも人が居ない写真他で見たよ ビックリ! マハロ

投稿: ミーミーさん | 2010年3月 1日 (月) 17時59分

グランマさん、アロ〜ハ!
そうですよね、4年前の大地震もすごく心配しましたcoldsweats01
ロコや観光客がABCなどに大行列作ってる姿をテレビで見たりしました。
日本人は寿司屋に行列作るかなぁ(笑)

投稿: ことり | 2010年3月 1日 (月) 20時09分

ミーミーさん、アロ〜ハ!
ねぇ〜、何回食べるでしょうねfastfood
もう一回ぐらい食べたいかな?(笑)
さすがに、津波だから外に出るのは危険ですよね。
災害がなくてよかったです。

投稿: ことり | 2010年3月 1日 (月) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/33572624

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイアンバーガーまた食べたどぉ〜!:

« 朝から快晴! | トップページ | 春ですね! »