« ピンクの花たち | トップページ | シャンプーしてべっぴんさんになりました! »

残念・・・

みなさん、アロ〜ハ!

先日も、少しだけお知らせしましたが、愛工大名電高野球部の2年生選手が、早朝ランニングの途中に事故に遭い、意識不明の重体になっていました。
なんとか、意識を取り戻して元気に大好きだった野球を続けてほしかったんですが、残念ながら悲しい結果になってしまいました。
倉野監督も病院で見守っていたいたみたいで、残念でならないと・・・
去年の秋季大会では投手として、ベンチ入りしていた選手で、体も大きくなってきて握力も強くなりスピードも出て来て、将来期待するひとりだっただけにとても残念でならないです。
15日からは、2年生は沖縄へ修学旅行へ行く予定だとか。
彼も楽しい修学旅行を楽しみにしていたんだろうなぁと思います。
これからは、残りの部員で彼の分まで頑張って練習して夏の愛知大会に優勝して、甲子園に乗り込んでほしいと思います。
私が高校3年の時(アルプスから応援しました)の第70回大会以降、名電ナインは夏の大会で何度か出場しているが勝利していないので、今年こそは頑張ってほしいです。

天国でも、大好きだった野球を続けてくれると思います。

心から、お悔やみ申し上げます。

|

« ピンクの花たち | トップページ | シャンプーしてべっぴんさんになりました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
残念 冥福を祈ります
 マハロ

投稿: ミーミーさん | 2010年2月14日 (日) 10時05分

ミーミーさん、アロ〜ハ!
ホント、残念でしょうがないです。
二度と起きてほしくないです。

投稿: ことり | 2010年2月14日 (日) 11時20分

残念…

ご冥福をお祈りいたします

投稿: いっく | 2010年2月14日 (日) 19時25分

いっくさん、アロ〜ハ!
今朝の、新聞で知りましたがホント無念でなりません。
残念です・・・

投稿: ことり | 2010年2月14日 (日) 20時14分

そうでしたか・・・。
こんなに短い人生になってしまわれましたけど、
せめて好きな道できっと輝かしい夢を持ち続けたであろう人生でよかった。
悔いもありましょう・・。
ご家族様の悲しみもはかりしれませんですね~。
ここに哀悼の意を表します。

投稿: 小夏 | 2010年2月14日 (日) 23時11分

先ほどお兄さんの友達からききました。残念でなりません。先月も似たような事が目の前でおきました。まだ彼は19歳でした…

投稿: | 2010年2月15日 (月) 00時59分

小夏さん、アロ〜ハ!
きっと、天国でも野球を続けてると思います。
是非とも、今年の夏は甲子園のベンチに連れて行ってあげたいですね。

投稿: ことり | 2010年2月15日 (月) 20時52分

名無しさん、アロ〜ハ!
コメントありがとうございます。
お兄さんも、強豪校で活躍されていましたよね。
二度と起きてほしくないですね。

投稿: ことり | 2010年2月15日 (月) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/33371584

この記事へのトラックバック一覧です: 残念・・・:

« ピンクの花たち | トップページ | シャンプーしてべっぴんさんになりました! »