« アナザースカイ★ | トップページ | 病室での笑える話 »

ロコモコの幸せ♥ハワイアンバーガー!

みなさん、アロ〜ハ!

バンクーバーオリンピックの男子フィギュア見ましたか?
男子フィギュアでは、日本人初となるメダルを高橋大輔選手が獲ってくれましたねshine
見事、銅メダルsign03
おめでとう〜paper
男子に続いて、女子のフィギュアも期待大ですねwink

さて、さて、今日からマックから「ハワイアンバーガー」が全国で発売になりましたよぉ〜fastfood
みなさんは、もう食べましたか?
テキサス、ニューヨークに続きハワイアンバーガーも人気が出そうで、早いうちに食べないと売り切れ続出になりそうなので、初日に食べましたよsmile
レジに行くと、ほとんどの人がハワイアンバーガーを注文していました。

さぁ、楽しみぃ〜。
包み紙も「HAWAII」の文字が印刷されているので、取っておきます(笑)
Img_7932_
包み紙を開けると、ロコモコのおいしさをそのままバーガーに閉じ込めたと言う、このハワイアンバーガー。
超うまそうじゃないですかぁ〜lovely
Img_7923_
粉チーズをトッピングしてある、バンズをどけると・・・
たっぷりのグレイビーソースが目玉焼きの上にかけてあり、いい匂いがしてきます。
パテも大きい〜paper
Img_7924_
食べてみると、グレイビーソースがすごくいい味がして、バンズ・パテ・ベーコンなどの他の素材との相性バッチしですgood
粉チーズがトッピングしてある、バンズも柔らかくて「オノ」ですwink
テキサスに続き、ハワイアンもやってくれましたと、私は思います。
マックさん万歳ですねpaper
リピートしちゃおうかなfastfoodfastfoodfastfood

aloha-streetのブログランキングに参加中sign03

ポチッとお願いシマブクロlovely
↓↓↓
アロハストリート ブログランキング

|

« アナザースカイ★ | トップページ | 病室での笑える話 »

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
これは食べるよ!
期間が終らないうちにね
主人もこれなら食べるかも~
ハワイだって思えばね(笑)
マハロです 

投稿: ミーミーさん | 2010年2月20日 (土) 07時46分

ミーミーさん、アロ〜ハ!
ハワイだから食べてくださいねfastfood
人気爆発で期間より早く終了しちゃうかも・・・
早いうちに食べてみてくださいね。
ハワイにいる事を思い出しながら食べると、また一段とおいしく感じるかも(笑)

投稿: ことり | 2010年2月20日 (土) 10時09分

おいしかったですよね~

普段ほとんどマックは食べないけど
これはリピするかもデスwinkup

投稿: マナ | 2010年2月20日 (土) 10時33分

おっと! 早速食べちゃったのですね。
いいな~!
ハワイアン またまた人気でしょうね。
私も早く食べないと~って思ってますが 今日はおうどん食べに行ってしまいました。
そのお店の名前が なんと「古都利(ことり」なんです。
お店の名前を知らずに行って びっくりでした。 

投稿: ママレモン | 2010年2月20日 (土) 19時54分

ママレモンさん、アロ〜ハ!
は〜い、早いうちに食べておいた方がいいかなと思いましてcoldsweats01
レジに並ぶ人、ほとんどがハワイアンバーガー頼んでましたからね。
ママレモンさんも、早いうちに食べれるといいですねfastfood
古都利ですかeye
びっくりですけど、なんだか笑えますね。

投稿: ことり | 2010年2月20日 (土) 20時55分

マナさん、アロ〜ハ!
ホント、マックサイコーって感じがしてます。
もう一回ぐらい食べておきたいですねfastfood
復活したら、また食べちゃいそうですけど・・・coldsweats01

投稿: ことり | 2010年2月20日 (土) 20時57分

やっぱりハワイアンバーガーは 大人気ですね もういっぱいならんでたから やっと買えました
おいしかったです
そして テキサスバーガー ハワイアンバーガー おいしかったです ニューヨークバーガーは こどもには ちょっとむりでした
あしたも食べに行くって 兄が言ってます

投稿: 彩です♪Aloha! | 2010年2月20日 (土) 21時43分

彩ちゃん、アロ〜ハ!
ホント、ハワイアン大人気だよね。
彩ちゃんも、大行列に並んで食べたんだねfastfood
おいしかったよね。
本場のロコモコが食べたくなったよねsmile
お兄ちゃんについて行けば、また食べれるかもよ(笑)

投稿: ことり | 2010年2月20日 (土) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/33442680

この記事へのトラックバック一覧です: ロコモコの幸せ♥ハワイアンバーガー!:

« アナザースカイ★ | トップページ | 病室での笑える話 »