« シャンプーしてべっぴんさんになりました! | トップページ | don't cry anymore♪ »

ミスドのトートバッグ

みなさん、アロ〜ハ!

ミスタードーナッツで、2/3から100ポイントでPINGU×MOTTAINAIのコラボレーションで、トートバッグが交換可能になっています。
※なくなり次第終了

表面はピングーたちのかわいいイラストで、
晴れsunくもりcloudrainの3種類のデザイン、裏面は「MOTTAINAI」のロゴになっています。
3種類のデザインからひとつを選ぶことができます。

そこで、晴れのトートと交換してきました
paper
ちなみに、ここのお店ではくもりは既にありませんでした。
晴れが一番人気があると思ったんですけど・・・
欲しかったのがもらえてよかったですgood

ついでに買った新商品のポン・デ・きなこクランチおいしかったですよsmile

トートは、マチもしっかりあり、大きさ的にもちょうどいいです。
Img_7903_

Img_7899_

MOTTAINAIとは?
環境分野で初めてノーベル平和賞を受賞したワンガリ・マータイさんが、日本語「もったいない」のもつ精神に感銘を受けて、地球を守るために世界共通語として提唱している言葉。この言葉をスローガンにして、「MOTTAINAIキャンペーン」は世界中に広がっています。

aloha-streetのブログランキングに参加中sign03

ポチッとお願いシマブクロlovely
↓↓↓
アロハストリート ブログランキング

|

« シャンプーしてべっぴんさんになりました! | トップページ | don't cry anymore♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさん、アロ~ハ!
わたしも「晴れ」をもらいましたよ。
おそろいですねsun

投稿: めれ☆かりきまか | 2010年2月17日 (水) 11時31分

めれさん、アロ〜ハ!
おぉ〜、めれさんも晴れでしたかsun
やっぱ、晴れが一番かわいいですよね(笑)
おそろいになり、嬉しいですhappy01

投稿: ことり | 2010年2月17日 (水) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/33392429

この記事へのトラックバック一覧です: ミスドのトートバッグ:

« シャンプーしてべっぴんさんになりました! | トップページ | don't cry anymore♪ »