« ハワイアンバーガーもうすぐ! | トップページ | ロコモコの幸せ♥ハワイアンバーガー! »

アナザースカイ★

みなさん、アロ〜ハ!

今日なんでが、ハワイの番組情報ですtv
日本テレビ系列(名古屋は中京テレビ)で放送している「アナザースカイ」sun
今回は、人気モデル田中美保がハワイオアフ島の大自然に体当たりした番組になるみたいです。
楽しみぃ〜heart04

海外にある、第2の故郷はどこですか?
そりゃぁ〜、みなさん「ハワイ」ですよねwink

アナザースカイ
2月19日(金) 23:30〜24:00
日本テレビ系列

aloha-streetのブログランキングに参加中sign03

ポチッとお願いシマブクロlovely
↓↓↓
アロハストリート ブログランキング

|

« ハワイアンバーガーもうすぐ! | トップページ | ロコモコの幸せ♥ハワイアンバーガー! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
有り難う!今予約しました(主人が)
ミーミーさん TVの事 全くわからん・・・覚えようとしないんだよねえ
必要ないのでだよ(笑)
ハワイの番組 本当に最近多いよね
嬉しいね
★昨夜は失礼しました
ことりさんのメールを転送しようとしたが何で?? 相手の名前がない・・・(そんな・・??)閉じてみるとちゃんとあるのよね ドラ子に電話 あーだこーだと説明 結局コピーして送った訳よ
 ミーミーさん 子供時間より早くベットの中(目は開いててTVよ)
  マハロ

投稿: ミーミーさん | 2010年2月19日 (金) 18時11分

ミーミーさん、アロ〜ハ!
優しくて、何でもやってくれる旦那様でよかったですねhappy01
ホント、ハワイの番組多いです。
視聴者に取ってはいいことですよね。
こちらこそ、助かりました。
また、いろいろお願いシマブクロlovely

投稿: ことり | 2010年2月19日 (金) 19時04分

ことりさんALOHA
日本のマックも色々考えますね
世界のバーガーが食べられるんですね~
GMAさんは佐世保バーガー食べたい!
fastfoodもレストランで食べると
結構なお値段!びっくりした事あります。Mahalo

投稿: grandmahawaiijjj | 2010年2月21日 (日) 02時20分

グランマさん、アロ〜ハ!
ホント、色々考えて販売しないと、お客さんが来ないですからね。
でも、おいしいバーガーを考え提供してくれるからうれしいですsmile
佐世保バーガー食べたことありますが、大きかったですよ。

投稿: ことり | 2010年2月21日 (日) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/33443233

この記事へのトラックバック一覧です: アナザースカイ★:

« ハワイアンバーガーもうすぐ! | トップページ | ロコモコの幸せ♥ハワイアンバーガー! »