« 雪〜! | トップページ | 空想旅行へレッツゴー! »

岐阜護国神社で・・・

みなさん、アロ〜ハ!

今日は、雪の心配もありましたが、岐阜までなんとか撮影に行って来れました。
でも、日陰は凍っててちょっと危険でしたね。

今日の挙式は岐阜護国神社でしたshine
ちょっと早く着きすぎたので、参拝したり、ブラブラ歩いたりしてました(笑)
Photo

金華山の麓にあるので、うっすらと雪が残ってて、とにかく寒かったですbearing
でも、雲ひとつない晴天になりよかったですsun
お嫁さんは、とても白無垢がお似合いで奇麗でした。
A6

最近は、教会式が多くなりましたが、このような神社で行う式もいいですよね。
A12

この後、場所をいつもの結婚式場に移して・・・
披露宴が行われました。
息子さんと仲良くファーストバイトcake
「大きいよぉ〜」
A23

息子さんは、まだ小さいのにしっかりしてて、とても温かい家族でした。
ゲストの皆さんが、心から祝福をされているのがわかり、ホントいい結婚式でした。

エンドロールを見ながら、ちょうど私の前に座っていた新郎の親戚の方から・・・
「いいねぇ〜、カメラマン」
「カメラマン、ブラボー」
などと、言ってる方が見えました(笑)

末永くお幸せに・・・heart04

aloha-streetのブログランキングに参加中sign03
ポチッとお願いシマブクロlovely
↓↓↓
アロハストリート ブログランキング

|

« 雪〜! | トップページ | 空想旅行へレッツゴー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさんアロ〜ハhappy01
前日は雪で、どうなるかと心配しましたが
良かったですnote
撮影お疲れさまcameraありがとうございますpaper

投稿: ほのちんママ | 2010年2月 8日 (月) 15時54分

ほのちんママさん、アロ〜ハ!
ホント、すんごく寒くなったし、天気予報の雪マークが消えなかったので、心配していましたが、日頃の行いがいいせいか、すんごくいい天気になりよかったです。
ただ、めっちゃ寒かったbearing
でも、晴れていたのでいい光が入り、綺麗な写真が撮れましたhappy01

投稿: ことり | 2010年2月 8日 (月) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/33287388

この記事へのトラックバック一覧です: 岐阜護国神社で・・・:

« 雪〜! | トップページ | 空想旅行へレッツゴー! »