« yukialaniさんのCD当選♪ | トップページ | ハワイアンバーガーまた食べたどぉ〜! »

朝から快晴!

みなさん、アロ〜ハ!

昨日の夜は、風と雨がすごかったですraintyphoon
今日の天気予報は雨のち曇りでしたが、朝から青空の気持ちいい風が吹いていました。
どういうこと?
でも、今日は晴れて欲しかったんですwink
岐阜に撮影に行く日だったので、駐車場から両手に荷物を持つと傘もさせないので、ちょっと面倒なことになるから、できればその時間だけ、雨は降ってほしくなかったんです、でも晴れてくれたsun
きっと、新郎新婦さんが晴れ男・女だったんですねhappy01

挙式は、神前式でした。
式が始まる前に、みんなで記念撮影してリラックス・リラックスhappy01
A3
赤の色打ち掛けがとってもよくお似合いでした。
お二人の笑顔も素敵です。
Img_8185_
キャンドルサービスでは、あれ?つかないとでも言ってるみたいですね(笑)
B2

とっても、温かいご家族に囲まれての結婚式でした。
末永くお幸せに・・・heart04

aloha-streetのブログランキングに参加中sign03

ポチッとお願いシマブクロlovely
↓↓↓
アロハストリート ブログランキング

|

« yukialaniさんのCD当選♪ | トップページ | ハワイアンバーガーまた食べたどぉ〜! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
撮影お疲れさま~
新郎 新婦 お幸せに!
雨もあがり天気だったもんね
暑かったねえ マハロ

投稿: ミーミーさん | 2010年2月28日 (日) 07時21分

ミーミーさん、アロ〜ハ!
日本人んは着物が似合いますねgood
ホント、暑かったですcoldsweats02
家出るときは、20度もありましたよ。
汗だくでしたsweat01

投稿: ことり | 2010年2月28日 (日) 08時19分

ほんと、お天気予報が若干ずれているようですね!

そうでした、お仕事で立浪選手の最後の試合には行けなかったのですよね。
でもこんな素晴らしい表情が撮れ、ご満足なことでしょうhappy01

こちらのカップルさん、古式ゆかしくお衣装を着てくれなんだか嬉しい~heart04
お幸せに~です!!

投稿: 小夏 | 2010年2月28日 (日) 18時35分

小夏さん、アロ〜ハ!
天気予報ずれてくれてマハロって感じでしたhappy01
ホント、着物姿を見るとなんだかホッとするのは、年のせいでしょうか???(笑)
そうなんですよね、撮影で立浪氏の試合は行けなかったんです。
でも、テレビ中継を録画したし、ニュースでも最後の打席に立つタッツァンを見ることができたので、ヨシとしますgood

投稿: ことり | 2010年2月28日 (日) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/33559161

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から快晴!:

« yukialaniさんのCD当選♪ | トップページ | ハワイアンバーガーまた食べたどぉ〜! »