« 空想旅行へレッツゴー! | トップページ | ジンジャーティー »

ハワイで美人に・・・

みなさん、アロ〜ハ!

ハワイの番組情報ですtv
もう、知ってる人もいると思いますが・・・
2月11日(木)に、テレビ北海道開局20周年特別番組の「ハワイで美人になる11の方法」が放送されますlovely
↑リンク先のHPから、動画で番宣も見れますよ

元モー娘。の中澤裕子と吉澤ひとみがハワイを訪れて美人になる方法を体験した番組paper

heart01ハワイで美人になる11の方法heart01
誰もがその魅力のとりこになってしまう楽園“ハワイ"。元モーニング娘。中澤裕子と吉澤ひとみがハワイで美しくなる11の方法を体験。大自然から教わる究極の美しさとは…
中でもハワイの女性、ロコ・ガールの美しさを見習おうと中澤裕子と吉澤ひとみ“元・モーニング娘。"の仲 良しコンビがハワイへ。自然、食、ロミロミなど様々な体験を通して、新しいハワイの魅力を思う存分体感しながら発見する旅。そこで出会った美人になるため の11の方法とは?この番組を見て、いつものハワイとは違う新しい魅力と共に究極の「美人になる方法」を体得しよう!

テレビ北海道開局20周年特別番組
「ハワイで美人になる11の方法」
2月11日(木・祝)午前11:00〜11:55
TXN系列6局ネット(テレビ北海道、テレビ東京、テレビ愛知、テレビ大阪、テレビせとうち、TVQ九州放送)

楽しみですねぇ〜good

aloha-streetのブログランキングに参加中sign03
ポチッとお願いシマブクロlovely
↓↓↓
アロハストリート ブログランキング

|

« 空想旅行へレッツゴー! | トップページ | ジンジャーティー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

そうなんですね!
知らなかったですcoldsweats01
観ます
いつもいつも情報ありがとうございます!!

投稿: マナ | 2010年2月 9日 (火) 22時50分

マナさん、アロ〜ハ!
私も、今日まで知らなかったんですが、テレビ好きな奥様が、番宣やってるのを見つけたみたいですgood
楽しみですね。

投稿: ことり | 2010年2月 9日 (火) 23時02分

ことりさん アロ~ハ♪
行く前に見たかったなあ(笑)
ハワイのロコはこんがり焼けてて可愛いよね 色の白さ気にするのは日本人ばかりかも~ (でも焼けたくはないよ)
TV情報有り難う~見ますね マハロ

投稿: ミーミーさん | 2010年2月10日 (水) 09時14分

ことりさん 「ハワイアイ」とこの番組で 益々空想旅行にはまってしまいそうですね。
ハワイで美人に! 私もなりたいな~。
ハワイへ行けば とりあえず心身ともに癒されて 心だけでも美人になれそうな気がします。
ことりさん 渡ハの予定はないのですか?

投稿: ママレモン | 2010年2月10日 (水) 14時04分

ミーミーさん、アロ〜ハ!
そうですよね、行く前に見ていたら、いい情報が得られたかもしれないですもんね。
私も、ロコ見たいにこんがり肌で一年中いたいです(笑)
日サロでも行くか?

投稿: ことり | 2010年2月10日 (水) 21時16分

ママレモンさん、アロ〜ハ!
そうなんですよねぇ〜、テレビでも空想旅行を楽しもうと思います。
いつでも、ハワイへ行ける予定にはしてるんですけど・・・ね(笑)
いつか、行くことになったら思いっきり楽しんでこようと思いますlovely

投稿: ことり | 2010年2月10日 (水) 21時18分

ハワイにいても関心が薄いです
日焼けは怖いけどハワイでは無理
小麦色が自然…でもたまには
ロミロミマッサージも良いかもですね。

投稿: grandmahawaiijjj | 2010年2月11日 (木) 03時17分

グランマさん、アロ〜ハ!
そうですよね、ハワイに住んでいたら、あまり気にしていられないですよねcoldsweats01
でも、ロコたちはホントいい色してるなぁって思います。
ロミロミは一度だけ、腕だけをやってもらったことがありますが、気持ちよかったですhappy01
今回のテレビで、ロミロミやってもらってましたよ。

投稿: ことり | 2010年2月11日 (木) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/33313441

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイで美人に・・・:

« 空想旅行へレッツゴー! | トップページ | ジンジャーティー »