« ジンジャーティー | トップページ | 100周年記念で! »

今年は何回観戦できるかな?

みなさん、アロ〜ハ!

プロ野球のキャンプも第2クールに入りましたbaseball
中日ドラゴンズは、1軍が北谷球場・2軍が読谷球場にて、頑張って練習をしています。
毎年、中日は日本一きつい練習量だと言われています。
選手たちは、大変だと思いますが、日本一目指して頑張ってほしいですねwink
応援している、4年目の堂上直倫くんは落合監督から直々に指導を受けて、打撃フォームを少し変えたそう。
それからは、フリー打撃等でいい感じに打てていると言うから、今年こそは期待したいです。
巨人の同期、坂本には負けるなsign03

今週末からは韓国球団との練習試合、来週末からはオープン戦も始まります。
そして、27日(土)には立浪氏の引退試合がナゴヤドームで行われますね。
感動的な試合になること間違いなしですねsign03

その1ヶ月後には、いよいよプロ野球の開幕ですshine
今日、毎年幹事をしている子から、団体チケットの予約したと連絡がありました。
で、今年のナゴヤドームでの観戦予定は・・・
3/27(土) 広島
  5/8(土) ヤクルト
  6/5(土) ロッテ
7/10(土) 巨人
  8/7(土) 阪神
  9/4(土) 巨人
で、すべてデーゲームです。
もちろん相手は中日ドラゴンズですよ(笑)

さぁ、何試合見に行けるかなぁ???
とりあえず、開幕第2戦は行ってきま〜すrvcardash
ミーミーさん、いっくさん、今年はいつドームに来ますか?(笑)

aloha-streetのブログランキングに参加中sign03
ポチッとお願いシマブクロlovely
↓↓↓
アロハストリート ブログランキング

|

« ジンジャーティー | トップページ | 100周年記念で! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
あら^GWは観戦なし?
 いっくさんは2日に来るので3日が名古屋ドーム予定とどら子さんが計画してるようですよ (ナイターなので名古屋に泊まるのかもよ)ことりさん夫妻にもドームで会えるか?って思ってたが^・・・残念
  マハロ
 

投稿: ミーミーさん | 2010年2月12日 (金) 07時31分

ミーミーさん、アロ〜ハ!
いまのところ、団体観戦には組み込まれていませんでしたcoldsweats01
3日は個人で買って、ドーム行こうかなぁgood
せっかく、会えるチャンスですもんねwink

投稿: ことり | 2010年2月12日 (金) 20時27分

アロ~ハ♪

あれー、GWがないΣ(゚д゚;)
GWもナゴド行きましょうよsmile
 
こちらは月曜日がファンクラブのticket先行発売日です
行ける限り行くつもりです
目標20試合impactpunch

投稿: いっく | 2010年2月12日 (金) 21時39分

いっくさん、アロ〜ハ!
GWにも行きたいですhappy01
阪神戦だからチケット取るの苦労しそうだけど・・・

Kスタにも、頑張って通ってくださいねwink
今年こそ、ドラと楽天の頂上決戦が実現するといいですねgood

投稿: ことり | 2010年2月12日 (金) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/33339333

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は何回観戦できるかな?:

« ジンジャーティー | トップページ | 100周年記念で! »