« 岐阜護国神社で・・・ | トップページ | ハワイで美人に・・・ »

空想旅行へレッツゴー!

みなさん、アロ〜ハ!

元横綱の朝青龍が、みんな大好きなハワイへバカンスに行ってますねairplane
毎日、お酒(懲りない?(笑))を飲んだりゴルフをしたりと、プライベートを楽しんでるみたいですね。
どこで合流したか知らないけど、元柔道金メダリストで格闘家の石井慧選手とも食事をしたりしてるみたい。
今後は格闘家に転向?
そこで、日本から数多くの報道陣もホノルルで朝青龍を追っかけていますが、観光で訪れている人たちもたくさんいるので、ちょっとやり過ぎじゃないかと思っちゃったりもします。
宿泊先のハレクラニでも、いつ朝青龍が出てくるかと、待ち構えてるみたいだしねthink

さぁ、気を取り直して・・・
先週、弟が東京へ行ったのでハワイのフリーペーパーをもらって来てくれましたgood
丸の内にある「クアアイナ」には「ハワイアイ」のフリーペーパーが置いてあります。
ハンバーガーを食べようと思い行ったみたいですが、満員で食べるのを断念し、フリーペーパーだけもらって来てくれましたhappy01
さぁ、さぁ、おうちでハワイアイを見ながら、空想旅行に出かけますよ(笑)
Img_7846_
ワイキキ周辺も新しいお店がたくさんできたりして、楽しそうlovely
今夜は、どこのレストランで食事する?smile
明日の朝は、パンケーキにする?
ランチは、シュリンプ?ハンバーガー?
おやつのスイーツは、マラサダだよねwink
あ〜、ノースのフリフリチキンも食べたいなぁ〜delicious
タンタラスからホノルルの夜景も見たいnight
ホヌちゃんも見たいし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Img_7849_

aloha-streetのブログランキングに参加中sign03
ポチッとお願いシマブクロlovely
↓↓↓
アロハストリート ブログランキング

|

« 岐阜護国神社で・・・ | トップページ | ハワイで美人に・・・ »

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

ファン太郎ハレクラニにとまってるんですよね~いいなあ~up
ハワイは気温26度でファン太郎の故郷モンゴルは何とマイナス25度ですって!!
もう引退したのにあんなに追っかけまわすのはどうよdownって思いますが、
ちょいちょい出てくるハワイの映像に「やっぱハワイいいなあ~shine」っておもっちゃうsmile

投稿: マナ | 2010年2月 8日 (月) 20時09分

マナさん、アロ〜ハ!
そうなんですよね〜、高級ホテルの最上階にでも泊まってるんでしょうか?
一度でいいから泊まってみたいですhappy01
モンゴルは寒いからハワイに行ったのかな???(笑)
ホント、追っかけまわすのは・・・って思いますが、ハワイの映像が見れるからヨシとしますかwink

投稿: ことり | 2010年2月 8日 (月) 20時55分

わっはー!やっていますねーhappy01
日差しが春めいてきてウキウキするのに油断
のできない寒さが続く日々。あったかいお部
屋でこれに限る~(笑)
では、わたくし、ビーチタワーペントハウス
にいるから遊びにいらしてね~shine
その昔本当に何度かいたのよ~ん

投稿: 小夏 | 2010年2月 8日 (月) 21時56分

小夏さん、アロ〜ハ!
は〜い、やってますよんhappy01
小夏さんの空想旅行を意識してしまいました(笑)
ホント、温かい日差しのあたる部屋で読んだら、ハワイのビーチやプールサイドで読書してる感じになりますsign03
えっ、あのビーチタワーですよね。
すごいじゃないですか。
もう、小夏様凄すぎですwink

投稿: ことり | 2010年2月 8日 (月) 22時29分

ことりさん アロ~ハ♪
朝青龍のお陰?でハワイがいっぱい映るよね(笑) ハレクラニに泊まってるのね 
あのロビー 思い出すよ\(^o^)/
妄想ハワイは楽しいよ
本当はことりさんにもそう言うフリーペーパー一杯っ持って来て上げたかったが今年からはなにせ荷物が持てない・・ごめんね
主人も一冊づつ持って来たのを毎日見てるよ 食べる店ばかりよ(゜o゜)
 帰ってからじっくり見ると新たな発見もあるみたい 次回に役立てなきゃ~ネ!
 マハロ

投稿: ミーミーさん | 2010年2月 9日 (火) 07時04分

ことりさん アローハ
地元のTVは知らん顔…
一度ぐらい映ったかも?
日本は過剰ですよね・・・
おかげでハワイの青い海日本中に
宣伝効果に一役?
あぁ今日も天気 旋風機も久しぶりに
付けました Mahalo

投稿: grandmahawaiijjj | 2010年2月 9日 (火) 12時12分

ミーミーさん、アロ〜ハ!
はい、ハワイの映像がたくさん見れるのはいいんですけどねwink
それにしても、朝青龍は毎日ゴルフしてますよね。
また、ハワイの雑誌で空想旅行しないと(笑)

投稿: ことり | 2010年2月 9日 (火) 20時59分

グランマさん、アロ〜ハ!
ハワイの取材陣は知らん顔ですよね。
これが、ハワイ出身の力士だったら大騒ぎでしょうけどねhappy01
温かいハワイが恋しいですlovely

投稿: ことり | 2010年2月 9日 (火) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/33296525

この記事へのトラックバック一覧です: 空想旅行へレッツゴー!:

« 岐阜護国神社で・・・ | トップページ | ハワイで美人に・・・ »