« 春ですね! | トップページ | Mahealani »

ハワイアンブリーズ♪

みなさん、アロ〜ハ!

春の風が気持ちいい季節になってきましたねsun
でも、ハワイの風の方がもっと気持ちいいなぁ〜(笑)
日本にいると、春になるのはうれしいけど、花粉症なので辛いです・・・think

そこで、春の季節にはピッタリ、そしてハワイ好きな方にはピッタリの芳香剤を見つけましたheart04
2/24からジョ○ソンから発売されている「グレード消臭グラスデコ ハワイアンブリーズ」ですshine
トロピカルフルーツをふんだんに使っているので、すごく開放感がある香りになっています。
まるで、ハワイにいるような感じにもなる・・・かもねwink
詰め替えようもあるので、長いおつきあいになりそうですhappy01
Img_8439_
ガラスフレームがとても素敵でインテリアとしても楽しめます。
早速、テレビの上に飾りましたgood
Img_8441_

aloha-streetのブログランキングに参加中sign03

ポチッとお願いシマブクロlovely
↓↓↓
アロハストリート ブログランキング

|

« 春ですね! | トップページ | Mahealani »

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
ハワイアンな香り いいですね!
ドラックストアーで見つけたら買って見ますね ハワイの香りで行った気分だね~
ガラスフレーム お洒落~\(^o^)/
 マハロ

投稿: ミーミーさん | 2010年3月 3日 (水) 11時03分

ミーミーさん、アロ〜ハ!
はい、こう言う香り大好きですぅ〜heart04
私はジャ○コで見つけました。
きっと、ドラッグストアにもあると思いますけど・・・coldsweats01
おしゃれなミーミー邸にも飾ってくださいね。

投稿: ことり | 2010年3月 3日 (水) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/33596314

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイアンブリーズ♪:

« 春ですね! | トップページ | Mahealani »