« カランコエ♪ | トップページ | 久しぶりのアヒカツ! »

どらうみゃあ!

みなさん、アロ〜ハ!

毎週、日曜日22:30から中京テレビで放送されている「PS」tv

この番組で、MCを務めている加藤晴彦。

番組で、新名古屋ラーメンを作ろうと言うことで、スガキヤの協力の元、どらうみゃあラーメンが出来ましたよnoodle

その名も「どらうみゃあ」ですgood
※味噌とんこつと和風醤油の2種類
※ユニー・アピタ・サークルKサンクスにて販売中です

Photo

行ったお店には、味噌とんこつしかなかったので、味噌とんこつ味を食べましたが、とってもコクのあるスープで、麺にも絡む絡むgood
しつこいほどに…(笑)
ホント、どらうみゃあですgood

和風醤油も気になりますねぇ〜。

|

« カランコエ♪ | トップページ | 久しぶりのアヒカツ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさん ALO~HA
“どらうみゃあ”
やはりネーミングがいいですね~
味噌うどんも美味しそうでしたね.Mahalo

投稿: grandmahawaiijjj | 2010年3月31日 (水) 02時17分

ことりさん アロ~ハ♪
どらうみゃあ コンビニ行ったなら買うよ
そしてドアラのビール 探したが売ってないのよ 主人も2軒くらい行ったがない
 ドラ 昨夜はがっくりだがね マハロ

投稿: ミーミーさん | 2010年3月31日 (水) 06時16分

グランマさん、アロ〜ハ!
ネーミングから、まさに名古屋飯ってかんじでしょgood
そのうち、ハワイでも発売しちゃったりして(笑)

投稿: ことり | 2010年3月31日 (水) 21時32分

ミーミーさん、アロ〜ハ!
はい、コンビニはサークルKなのでよろしくお願いしますnoodle
私は、和風醤油探しに行こうかな。

今日もドラは負けたがねweep
まだまだ、ドラの春は遠いですねthink

投稿: ことり | 2010年3月31日 (水) 21時34分

ただいま!です。

これも スガキヤなんですね。
私も食べてみたいです。
ハワイ(モーハオフィス他)へお土産としてスガキヤのインスタント麺を持って行きましたが 好評でしたよ。

あっ! きのう芝安だっけ?のセットを貰いました。
食べるのが楽しみです。

投稿: ママレモン | 2010年3月31日 (水) 23時13分

ママレモンさん、アロ〜ハ!
おかえりなさ〜いpaper
楽しい旅行になったみたいですね。
記事楽しみにしてます。

そうそう、これもスガキヤなんですよね。
やっぱり名古屋はスガキヤが一番かな(笑)
芝安も、どえりゃあうみゃあで楽しみですねlovely

投稿: ことり | 2010年4月 1日 (木) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カランコエ♪ | トップページ | 久しぶりのアヒカツ! »