« テレビ出演します! | トップページ | おやつ »

マウイオニオン チップス

みなさん、アロ〜ハ!

今日、何年ぶりかにトイザラスに行ったら「ティムス ポテトチップス ハワイアン マウイオニオン 142g」を発見sign03
Img_8448_
違う種類のマウイオニオンチップスは、何度かいろんなお店で見かけますが、このタイプは初めて見ました。
でも、きっと前からあったんでしょうねcoldsweats01
まだ、行ったことがないコストコにもあるみたいですね。
以前、名古屋にもありましたが、その時は全く興味がなかったので行きませんでした。
また、名古屋にできてくれないかなぁ〜。
そしたら、速攻で飛んで行くのに・・・(笑)
あ〜、コストコ行きたいよぉ〜lovely

さぁ、コナコーヒーとともにおやつとしますかcafe

aloha-streetのブログランキングに参加中sign03

ポチッとお願いシマブクロlovely
↓↓↓
アロハストリート ブログランキング

|

« テレビ出演します! | トップページ | おやつ »

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

プチお久です^^
コス、福岡や札幌、、飛行機に乗っちゃった方が近かったりするのだけど。ワハハハ^^
私も去年6月にカード作って一回きり(汗)
毎度そうなのでレジャーと割り切っておりますが、近くに出来るまで我々中部県の者にはコス修行のようなものですね~。
ちなみに、オワフ4軒(もうないお店含む)制覇済みっすscissors

そうそう、名古屋にあったというのはダイエー系のですよね?
それにはいまひとつ魅力を感じませんでした。。

投稿: 小夏 | 2010年3月 7日 (日) 01時53分

小夏さん、アロ〜ハ!
そうですね、プチお久ですねcoldsweats01
横浜のコストコ行かれてましたよね。
今年こそは行けるかなぁ?
行ったら、時間を忘れて廻っちゃいそうで怖いです(笑)
さすが、小夏先輩sign03
オアフの店舗制覇しちゃってるとは・・・
まだ、ハワイのも行ったことがない・・・ですweep

投稿: ことり | 2010年3月 7日 (日) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/33659068

この記事へのトラックバック一覧です: マウイオニオン チップス:

« テレビ出演します! | トップページ | おやつ »