« フク様、熱くないの? | トップページ | 久しぶりに天使のチョコリング! »

さぁ、みんなでフリフリしますか!

みなさん、アロ〜ハ!

突然ですが、みなさんは最近運動していますか?
私は、体を動かしてると言うと、フクちゃんの散歩ぐらいですrun
そうだ、フラでも始めようかな(笑)
でも、盆踊りになるから、無理無理coldsweats01

たまに、ノースのフリフリチキンが食べたくなりますsmile
でも、食べたくても遠すぎて食べられない・・・
そんな時は、インターネットラジオからたまに流れてくる「huli huli chiken」を聴いて我慢していますnotes
この歌、結構頭の中に残りやすいので、何度もリピートしています(笑)

で、YouTubeで面白い動画を見つけたので、運動不足の方やフリフリしてみたい方は、おすすめですgood
ちょっと、笑えちゃいますけどね。
コケコッコーーーーーーchick

その①・・・かわいいです!

その②・・・みんなでダンスすると楽しいかも!

その③・・・なんだか、優しい気持ちになるのはなぜ?(笑)

aloha-streetのブログランキングに参加中sign03

ポチッとお願いシマブクロlovely
↓↓↓
アロハストリート ブログランキング

|

« フク様、熱くないの? | トップページ | 久しぶりに天使のチョコリング! »

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
運動?
してる~してる~\(^o^)/
毎日6キロのウオーキングだよ
合間にジム 
主人は食べたい 飲みたい
だから運動しないとね!
あとハワイに行くので健康&足腰が丈夫が大事ですよ
若い時には何も考えないで食べてたが
シニアになるにつれてやはり食べ物は大事よ ことりさんは太らないからいいよね^
 マハロ

投稿: ミーミーさん | 2010年3月12日 (金) 14時28分

ことりさん ALO~HA
運動ジムで若い人と混じってしています
男女一緒で楽しいです
動画↑の何故か見られませんので
ポチ!だけしましたMahalo

投稿: grandmahawaiijjj | 2010年3月12日 (金) 16時32分

グランマさん、アロ〜ハ!
ジムへは一度も行ったことがないですcoldsweats01
でも、通いだしたら楽しいそうですよねnotes
いい汗かけそうですsweat01
動画見れないですか?
なんでだろう???

投稿: ことり | 2010年3月12日 (金) 22時29分

ミーミーさん、アロ〜ハ!
ホント、すごいの一言です。
6キロもウォーキングだなんてrun
それだけ歩けば、足腰強くなりますね。
フクちゃんと散歩で6キロはきついなぁ〜(笑)

投稿: ことり | 2010年3月12日 (金) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/33713022

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ、みんなでフリフリしますか!:

« フク様、熱くないの? | トップページ | 久しぶりに天使のチョコリング! »