« はらドーナツ行きました♪ | トップページ | やっと、デジタル化! »

ハワイの景色を見ながらのゲーム♪

みなさん、アロ〜ハ!

マクドナルドのテキサスバーガーが、3/26(金)から再登場しますねfastfood
売り切れ次第終了らしいので、もう一度食べておこうかなsmile
あっsign03結局カルフォルニアバーガーは食べなかったcoldsweats01

ハワイに行ったら、青い海やワイキキの街並を見ながらドライブすると、楽しいですよねrvcardash
そこで、まだハワイで運転したことがない人には、もってこい?のゲームを見つけました。
もちろん、運転したことがある人にもおすすめですよgood

ゲームは3種類あって、ドライブする場所が違うんですよ。
車の屋根に乗せたMcCafeを、オアフ島の景色を見ながら、マウスを匠に操りゴールまで運転するゲームです。
EASY:ワイキキ(DFS周辺からカラカウア大通りを走ります)
MEDIUM:パリ ハイウェイ(青い海を見ながら、ハイウェイをカッ飛べます)
HARD:ワイアラエ(ダイヤモンドヘッドを見ながら、坂を下ります)
    
HARDは、結構難しかったなぁ〜bearing

下の画像をクリックして開始してください。

|

« はらドーナツ行きました♪ | トップページ | やっと、デジタル化! »

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

ことりさーんhappy01
すごいたのしいですよ~

マナのブログでも紹介したいです
う~ん・・・。
どうやってはるんでしょうか・・・?
英語でよくわからないwobbly
ちょっとチャレンジしてみますね

投稿: マナ | 2010年3月24日 (水) 18時41分

マナさん、アロ〜ハ!
楽しんでもらえて、よかったですhappy01
マナさんのブログでも、是非紹介してみてくださいねwink
ゲームが終了すると「SHARE」のボタンをクリックして、HTMLをコピーしておき、アメーバだと、記事編集画面にある「HTMLタグを表示」にしてからペーストしてみてください。

投稿: ことり | 2010年3月24日 (水) 19時33分

試行錯誤してましたが
ことりさんのアドバイスで
無事解決しましたよ~
マハロですhappy01

投稿: マナ | 2010年3月24日 (水) 20時26分

マナさん、アロ〜ハ!
紹介してくれて、マハロでございますhappy01
全種類クリアできるように頑張ってくださいねwink

投稿: ことり | 2010年3月24日 (水) 22時20分

ハワイより アロハ~!

今回 ちょうど初マックカフェしようと思っていたのですよ。
思わずクリックして お店の場所を調べちゃいましたわ。
情報ありがとうございます。(笑)

投稿: ママレモン | 2010年3月25日 (木) 05時04分

ことりさん アロ~ハ♪
色々あるんだねえ~
 ゲームは苦手だからしたことがないよ
こう天気が悪いとハワイが恋しいなあ
 マハロ

投稿: ミーミーさん | 2010年3月25日 (木) 09時36分

ママレモンさん、アロ〜ハ!
うわぁ〜、ハワイからコメントだぁ〜lovely
マックで、おいしいバーガーやポテトも食べてるのかなぁ?
また、現地レポ楽しみにしてますねhappy01

投稿: ことり | 2010年3月25日 (木) 20時56分

ミーミーさん、アロ〜ハ!
はい、ネットの世界でもゲームはたくさんありますよ。
このゲームは、ハワイの景色を楽しめながら出来るので、いいかもですhappy01
もしよかったら、景色だけでも見てみてくださ〜いpaper

投稿: ことり | 2010年3月25日 (木) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はらドーナツ行きました♪ | トップページ | やっと、デジタル化! »