« マウイオニオン チップス | トップページ | カメラとハワイ »

おやつ

みなさん、アロ〜ハ!

昨日行った、トイザラスにオーストラリアで人気No.1のチョコレートビスケット「TimTam」が売っていました。
Img_8454_
このお菓子は、以前ママレモンさんが記事にしていたのを思い出しましたwink

オーストラリアと言えば、私たちの新婚旅行の国なんです。
1月に行ったので南半球にあるオーストラリアは、季節で言うと真夏sun
ゴールドコーストとシドニーへ行きましたが、旅行中はずっといい天気に恵まれ、気温も40度近くまであがったりしたこともあり、真っ黒家に日焼けしちゃいました。
それからは、ハワイで真っ黒に日焼けすることが多くなりました(笑)

話はそれましたが、このビスケットサクサクと歯ごたえがあり、コーヒーに合いますねgood
10時と3時のおやつには最高ですcafe
Img_8457_
カルディにも売ってるみたいなので、27日ナゴヤドームに行ったときに、イオンでまた買ってこようかなぁ。

aloha-streetのブログランキングに参加中sign03

ポチッとお願いシマブクロlovely
↓↓↓
アロハストリート ブログランキング

|

« マウイオニオン チップス | トップページ | カメラとハワイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ、これオーストラリアで買ってきたけど
すごくて食べきれないから話のタネにといた
だいたものだわ~eye
ことりさん、お若いわ~っ!!

投稿: 小夏 | 2010年3月 7日 (日) 22時42分

おいしいですよねhappy01
私も初めて食べたのはオーストラリアに留学していた友人の勧めでした

先日カルディに行った時買おうか迷って
やめちゃったんですが、みていたら食べたくなりましたnote

投稿: マナ | 2010年3月 7日 (日) 22時46分

アロ~ハ♪

へぇ、知りませんでした
カルディで売ってるんですね φ(・ω・ )メモメモ

ことりさんの新婚旅行はハワイじゃなかったんですねー
意外でしたsmile

投稿: いっく | 2010年3月 7日 (日) 22時52分

これ、美味しそうですねlovely
近くにイオンモールができたので
カルディに行ってみてこようかなrun

そうそう、
わたしたちも新婚旅行はオーストラリアでしたよairplane
シドニーとケアンズとエアーズロック登山!!
…若かったなぁ~(笑)

投稿: めれ☆かりきまか | 2010年3月 8日 (月) 11時29分

小夏さん、アロ〜ハ!
もうご存知でしたかcoldsweats01
全部食べきれなかったんですね。
一気に食べるには少し甘めなので無理かもしれないですね。
一日一枚sign03ですね。
いつか、記事にしてくださいね。
楽しみに待っていますpaper

投稿: ことり | 2010年3月 8日 (月) 20時38分

マナさん、アロ〜ハ!
もう食べてましたか。
やっぱりオーストラリアでは有名なお菓子なんですね。
奥様が言うには、オーストラリアに行った時に、食べたんじゃないかと・・・
でも、記憶にないんです(笑)
また、カルディに行ったら買ってみてくださいねsmile

投稿: ことり | 2010年3月 8日 (月) 20時40分

いっくさん、アロ〜ハ!
カルディで売ってるみたいだから、是非試食してみてくださいsmile
ビールのおつまみにはならないですかね(笑)
そうなんですよねぇ〜、ハワイに目覚めたのは、新婚旅行の次の年に初めて行ってからなんですよぉlovely
でも、オーストラリアもいい国で好きです。

投稿: ことり | 2010年3月 8日 (月) 20時43分

めれさん、アロ〜ハ!
あ〜、またでかいイオンできましたねhappy01
今なら、安売りしてるかもですね。
うちも、一度ぐらいは新しいイオン覗きに行こうかなぁ。

やっぱ、新婚旅行はオーストラリアですよね(笑)
ケアンズも一度行ってみたいです。
行くなら、今の季節ですよねぇ。

投稿: ことり | 2010年3月 8日 (月) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/33673841

この記事へのトラックバック一覧です: おやつ:

« マウイオニオン チップス | トップページ | カメラとハワイ »