« ハワイの空気♪ | トップページ | ネット越しの選手たち! »

バックネット裏での観戦!

みなさん、アロ〜ハ!

セ・リーグの開幕まで、あと1週間になりましたbaseball
今日は、中スポで当選したチケットでオープン戦を観戦してきました。
相手は、東京音頭のヤクルトスワローズです。

11時にチケット交換を済ませました。
さぁ、S席っていうけど、どこの席なんだろう???
その前に、イオンに寄って少しだけ暇つぶししました(笑)
第1ゲートから入場してドームの中に入りました。
おぉぉ〜、スーパーダイヤモンドシートの入場口だよぉ〜sign03
Img_9144_
眺めは最高〜heart04
試合が始まる前の練習も少しだけ見れたしねwink
写真の整理が出来ていないので、また後日・・・

今日の先発は、開幕投手候補の吉見です。
さぁ、開幕投手は誰の手に・・・
※私の予想は伊藤準規good
Img_8874_

さぁ、13時30分に試合開始です。
でも、でも、でも、5回まで中日はノーーーヒットweep
Img_9080_

あ〜あ、結局3-1で完敗ですweep
開幕まで後1週間、ドラゴンズ打線大丈夫でしょうか???
Img_9174_

今日唯一活躍した選手は、新人の大島paper
6回には、チーム初安打となる2累打scissors
そして、森野の三邪犠飛でタッチアップrundash
好走塁でホームインしました。
※ウォーミングアップ中の大島が「僕活躍するからsign03」と言っていました(笑)
Img_8788_

diamond本日のおまけ
目の前にいた、おじさんの耳に百円玉がぁ〜eye
最初は、1枚だったのに気付いたら5枚も・・・
5百円な〜り〜shine
Img_9153_

aloha-streetのブログランキングに参加中sign03

ポチッとお願いシマブクロlovely
↓↓↓
アロハストリート ブログランキング

|

« ハワイの空気♪ | トップページ | ネット越しの選手たち! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉっ、どっと飛び込むこの景色はーflair
きたか遂にこの季節ーって感じです。
確~かことりさん一週間前に観戦とか言ってらしたな~と思っていましたよ^^
そっかぁ、打てなかったですか・・despair

やっぱり家の新聞屋さん、選手名簿の手帳サイズのくれませんした ブー
買うと他所から2冊もらった年もありますし多分買うことはしないのだけど。
私のようなものには背番号わからない選手も出てきそうだわ!
32番覚えましたーhappy01

おじさん、何故にここに入れるんでしょーねー!?ビールは500円じゃないけど、
私が売り子だったらここからお金貰うのやだなー ワッハ

投稿: 小夏 | 2010年3月21日 (日) 01時14分

小夏さん、アロ〜ハ!
小夏さんなら、この景色よくご存知かと思いますgood
ホント、まじかで選手を見れてよかったです。
試合も、バットにボールが当たる時の何とも言えない音が迫力があり見ごたえがありました。
背番号の入れ替えも激しいから覚えるの大変ですcoldsweats01
おじさん、5枚以上は入らなかったのかが謎です・・・

投稿: ことり | 2010年3月21日 (日) 09時04分

ことりさん アロ~ハ♪
残念だったね
主人は録画して見てたよ
昼間は畑に忙しいのでね
 耳にお金・・・オヤジさんは結構するよ
売りに来るの買うのかね 
ドラには開幕したら頑張ってほしいよ
 マハロ

投稿: ミーミーさん | 2010年3月21日 (日) 09時24分

ミーミーさん、アロ〜ハ!
はい、残念でしたけど楽しめたのでよかったです。
めったに、あんな席では見れないですからねhappy01
今日も、勝つことが出来ずに引き分け〜weep
そのおじさん4人組はビール片手にポップコーン食べてましたsmile

投稿: ことり | 2010年3月21日 (日) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/33859717

この記事へのトラックバック一覧です: バックネット裏での観戦!:

» DEEP Planet ハワイ篇 ハワイ島~火の神ペレの棲む島~ [I Love The BIG ISLAND  ハワイ島が最高]
この前、とある ameba ブロガーの方から教えてもらいました。 みなさ~ん、今日4時BS朝日でBig sland キラウエアの放送があるみたいです。 DEEP Planet ハワイ篇 ハワイ島~火の神ペレの棲む島~ 荘厳なまでの景観を見せるキラウエア火山を中心にハワイ島を見ていく。... [続きを読む]

受信: 2010年3月21日 (日) 00時07分

« ハワイの空気♪ | トップページ | ネット越しの選手たち! »