« バックネット裏での観戦! | トップページ | 名古屋市東区の区の木は・・・ »

ネット越しの選手たち!

みなさん、アロ〜ハ!

20日のオープン戦続きですbaseball
ネット裏で観戦できたので、選手たちのウォーミングアップや守備練習などの姿をまじかで見ることが出来ましたhappy01

怪我をしないように、柔軟体操は大切ですpaper
ベテランの小池も必要な選手です。
今年は、小山・岩崎がレギュラー陣を脅かす存在になるか。
まだまだ、谷繁はドラに必要です。
和田は柔軟しながら空想中?
福田、右の代打の切り札になれるか。
1
今のところライトの開幕候補は大島?
今年も英智の守備と足は期待してますよ。
アライバの後継者は谷?
新人のダブル松井もいましたよ。
2
開幕センターは藤井?
森野、来年は背番号「3」を付けれるかな?
ブランコ、今年もホームランキングだぁ〜。
内外野を守れるセサルに期待したいです(ニホンゴハキタイシナイデクダサイ)
3
ドアラとわんだほがじゃれあっていました。
ドアラはカメラマンになったり、グランドキーパーになったりと・・・
邪魔してるように見えるんだけど(笑)
藤井、ベンチスタートでちょっと寂しそう。
4
登場した選手たち。
1番 センター 大島
2番 セカンド セサル
3番 サード 森野
4番 ファースト ブランコ
5
5番 レフト 和田
6番 ショート 井端
7番 ライト 野本
8番 キャッチャー 谷繁
6
9番 ピッチャー 吉見
代打 松井(佑)
代打 福田
監督 落合
7

さぁ、開幕スタメンは誰が手にするでしょう?
そして、開幕投手は誰になるでしょう?
優勝目指して一年がんばってほしいですねsign03

loha-streetのブログランキングに参加中sign03

ポチッとお願いシマブクロlovely
↓↓↓
アロハストリート ブログランキング

|

« バックネット裏での観戦! | トップページ | 名古屋市東区の区の木は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アロ~ハ♪

オープン戦とはいえ、こんないい席で観戦できてラッキーでしたねscissors
ドアラは今年もフリーダムなのかしらhappy01

こちらは開幕連敗しちゃいましたけど
まだまだこれからですから!

投稿: いっく | 2010年3月21日 (日) 23時24分

おぉっ背番号入りsign03
最強だわ~、あざ~っす^^

ですが残念ながらまだ見ていても一体感が・・(汗)
活躍しお顔と背番号がすぐにわかるような選手に
皆さんなってほしいです(祈)

選手が一人二人をアップに出てくると華やぎますよね!
ことりさんの腕でリアルに伝わってまいりますheart02わくわく

さぁ、わたくしも準備に入ろっかな~note

投稿: 小夏 | 2010年3月22日 (月) 00時47分

いっくさん、アロ〜ハ!
オープン戦だから、こんないい席で見られましたhappy01
しかも、招待されてだからラッキーでした。
公式戦なら、高くてみられな〜いbearing

投稿: ことり | 2010年3月22日 (月) 16時45分

小夏さん、アロ〜ハ!
もっと、こっちを向いてくれれば、素敵な顔のアップも撮れたんですけどね(笑)
今度は、こんな写真撮れる日はいつくるんだろう?
とても、公式戦では高くて入れないbearing
ファームの試合でナゴヤ球場に行って若ドラなら撮れるかなhappy01

投稿: ことり | 2010年3月22日 (月) 16時48分

ことりさん、すいませ~んbearing
アップって私が書いたのは選手がグランドに出てきて
ウォーミングアップのアップですー!
キャー、意味違ってとれますねー@@!
大汗かいていますsweat01

ハニ丸が感激して写真見いっていましたlovely

投稿: 小夏 | 2010年3月22日 (月) 23時16分

小夏さん、アロ〜ハ!
フフフhappy01
ウォーミングアップの事だってわかってましたよgood
ただ単に、顔のアップ写真が撮りたかったのでこんなコメントになってしまいましたcoldsweats01
日本語って難しいですね(笑)
そんな、見入るほどの写真じゃないですよwink

投稿: ことり | 2010年3月23日 (火) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/33872463

この記事へのトラックバック一覧です: ネット越しの選手たち!:

» ちょっと休憩♪♪ーハワイ ならぬ 嵐の後の春風景 [I Love The BIG ISLAND  ハワイ島が最高]
Aloha ! (o^∇^o)ノ いつも読んでいただきありがとうございます。 ランキングに参加していま~す。 できれば、ポチをよろしくおねがいします~。 けさは、明け方まで、めちゃくちゃ風が吹いて、窓ガラスが今にも割れそうなくらいガタガタと大きな音がして... [続きを読む]

受信: 2010年3月22日 (月) 08時54分

« バックネット裏での観戦! | トップページ | 名古屋市東区の区の木は・・・ »