« カメラとハワイ | トップページ | フク様、熱くないの? »

オープン戦行きます!

みなさん、アロ〜ハ!

先日、中日スポーツにナゴヤドームのオープン戦に、○○組様にご招待しますと言う記事が載っていました。
※何組かは忘れました(笑)
早速、100円を握りしめて、往復はがきを買って、必要事項を記入しポストに投函しましたpostoffice

そしたら、今日ポストに中スポさんから返信用のはがきが届いていました。
裏を見てみると、3月20日(土)のヤクルト戦内野席にご招待されまたぁ〜lovely
イエ〜イscissors
Img_8478_
開幕1週間前と言うことなので、先発が予想されるのは、吉見・チェン・バルデス・準規かな?
できたら、準規→浅尾の投手リレーが見てみたいなぁ。
ナゴヤドームでは久しぶりの内野席での観戦なので、近くで選手の動きが見れるのでうれしいなぁ。
新聞屋さんからもらったガイドブック片手に観戦を楽しんで来ますpaper

aloha-streetのブログランキングに参加中sign03

ポチッとお願いシマブクロlovely
↓↓↓
アロハストリート ブログランキング

|

« カメラとハワイ | トップページ | フク様、熱くないの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チケットゲットおめでとうございまーっすscissors
この観戦後一週間で開幕なのですね~!
はやいものです。
ガイドブック、ハニ丸のお友達もいただいたかで
羨ましがっていました。うちのところの新聞屋さん、
どうも野球方面にぶくてぇ~、、エーンweep

↑ふくちゃん、いえ、ふく様、爆睡されていますね~
春眠暁を覚えず。。

投稿: 小夏 | 2010年3月10日 (水) 23時00分

アロ~ハ♪

すごい、やりましたね(*^ー゚)b

今年のセ・リーグは遅い開幕なのですね
パ・リーグが早いのかcoldsweats01
こちらはあと10日で開幕です

山崎さんが今日のオープン戦で2ラン打ちましたよ~scissors

投稿: いっく | 2010年3月10日 (水) 23時15分

小夏さん、アロ〜ハ!
そうなんですよね、2週続けてドームでの観戦になりましたbaseball
小夏さんは、いつ行かれるのかな?
今年も、ナゴドの遠征がんばってくださいねぇ〜paper

投稿: ことり | 2010年3月11日 (木) 19時48分

いっくさん、アロ〜ハ!
パリーグは毎年早いですよね。
仲良く、一緒の開幕日にすればいいのにぃ〜happy01
大ベテランらしく、ちゃんとシーズンに合わせて、調整してきますね。
今年も、打ちまくりそうですねgood

投稿: ことり | 2010年3月11日 (木) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/33701585

この記事へのトラックバック一覧です: オープン戦行きます!:

« カメラとハワイ | トップページ | フク様、熱くないの? »