« クリスピー・クリーム・ドーナツオープン! | トップページ | まことやの味噌煮込み♪ »

ZARAME NAGOYAに行きました♪

みなさん、アロ〜ハ!

めちゃ込みのクリスピー・クリーム・ドーナツはあきらめ、別のドーナツ屋さんに行きましたrvcardash
2/1にオープンしたばかりの「ZARAME NAGOYA」ですsmile
Img_8598_
ここの店舗は、岡崎市に本店があり、当店一押しのハンバーガーをはじめフワモチドーナツも人気なんです。
東京でも話題になっているとか。
その、名古屋店が覚王山にでき、気になっていたので行きましたよgood
覚王山の交差点から北へ数百メートル行ったところにあり、とてもわかりやすいです。
平日は200個、休日は400個のみの販売になっていて、早ければお昼前後には完売してしまうほどの人気ぶりsign03
開店前から並んだ方がいいかもです・・・
入口には、目玉商品の本物のハンバーガーが置いてありますfastfood
おいしそぉぉぉ〜smile
猫に食べらるんじゃないかと・・・心配したりと・・・coldsweats01
Img_8593_
そして、店内のショーケースには、数種類のおいしそうなドーナツが、こっちを見て「アロハ〜」って言ってますよぉ〜(笑)
Img_8597_
今回は、初めてでおいしいと言うことは聞いていたんですけど、好みもあるので5個だけお買い上げしました。
食べるのが楽しみぃ〜lovely

この後は、某うどん屋さんにて味噌煮込みを食べて帰りましたnoodle
へへへsmile
また後日、更新しま〜すpaper

さぁ、家に帰っておやつの時間ですよぉ〜。
Img_8617_
う〜ん、うまひょぉ〜。
半分にカットして食べましたが、奥様が包丁を入れた時に、フワフワ・モチモチ感が伝わって来たみたいですhappy01
まずは、定番のシュガーを食べてみましたが、フワフワの食感がたまらなく、どえりゃあうまいでいかんわgood
ショコラプランプは、モッチモチでサイコーーーですgood
他のも期待できそうです。
これはハマりそうなドーナツになりましたよwink

ハンバーガーも期待できそうですねheart04

aloha-streetのブログランキングに参加中sign03

ポチッとお願いシマブクロlovely
↓↓↓
アロハストリート ブログランキング

|

« クリスピー・クリーム・ドーナツオープン! | トップページ | まことやの味噌煮込み♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ザラメドーナツ・・・
美味しそう!で云う事なし!ことりさん
の表現で一層美味しく思えますよ~~
ハワイにもこないかな~ Mahalo

投稿: grandmahawaiijjjg | 2010年3月18日 (木) 15時23分

グランマさん、アロ〜ハ!
ホント、マラサダのフワフワにも似ててとってもおいしかったんですよlovely
だから、マラサダが食べたくなって来ちゃいました。
Yummyさんに買いに行っちゃおうかなぁ(笑)
ザラメさん、是非ハワイにも出店してほしいですよpaper

投稿: ことり | 2010年3月18日 (木) 19時33分

あらま! きのうは我が家の周辺を走ってらしたのかな~?

某うどん屋さんは 「ま」から始まるお店でしょうか?
記事を楽しみにしております。

ちょっと早いけど・・・。
行ってきます!って言っておいた方がいいかな?
4日後の今頃は 機上の人となります。

投稿: ママレモン | 2010年3月19日 (金) 00時01分

ほーう!岡崎のことは耳に入っておりました
が!!
場所確認終了、頭にはいりましたっ(笑)
・・って、場所も何も、良く通る辺り・・。
特にシーズン中はプチグルメ&ベースボール
なので池下や覚王山はドームへの進入経路の
一つですわんscissors
ドーナツで岡崎には行かなかったけれど、
ことりさんのお写真でちょっと前向き~^^
でも、そんなに少ないと通る頃にはなさそうね。

投稿: 小夏 | 2010年3月19日 (金) 00時10分

小夏さん、アロ〜ハ!
岡崎のお店は、有名だったみたいですね。
名古屋店が出来るまで知りませんでしたcoldsweats01
今年も、ドームへの道のりにあると言うことなので、デーゲームの日にでもちょっと早起きして行ってみてくださいgood

投稿: ことり | 2010年3月19日 (金) 20時37分

ママレモンさん、アロ〜ハ!
はい、お近くを通っていましたよ〜rvcardash
「ま」の付くうどん屋さんで正解です。
記事アップしたので見てください。
渡ハの前に食べたくなりましたか?(笑)

その日、帰り道に金山の山ちゃんの前を通りましたが、先日ママレモンさん主催のオフ会のコースをまわっていた事に気付きました(笑)
KOA HOUSE→まことや→山ちゃん

投稿: ことり | 2010年3月19日 (金) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/33825432

この記事へのトラックバック一覧です: ZARAME NAGOYAに行きました♪:

« クリスピー・クリーム・ドーナツオープン! | トップページ | まことやの味噌煮込み♪ »