« ダウニー兄弟! | トップページ | 桜満開! »

将来は・・・

みなさん、アロ〜ハ!

早いもので、姪っ子は来週、幼稚園に入園しますcherryblossom
今から、登園が楽しみだろうなぁ。

スモッグ姿を披露してくれましたshine
とっても、かわいかったよwink

そして、将来はお医者さんになるのかな???

奥様に、何本も注射を打っていました(笑)
おもちゃでよかったぁ〜coldsweats01
Img_0604__2

|

« ダウニー兄弟! | トップページ | 桜満開! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさんアロ〜ハnote

連日の撮影、お疲れさまでしたcamera

(水)入園式ですcherryblossom
慣れるまでは、皆が大変ですが楽しく登園
してくれるといいな〜happy01


投稿: ほのちんママ | 2010年4月 5日 (月) 10時13分

ほのちんママさん、アロ〜ハ!
2日間とも、とても素敵な結婚式でしたよlovely

水曜日は雨降らなさそうでよかったhappy01
桜満開の入園式サイコーだねcherryblossom
制服姿も今度見せてねぇ〜。

投稿: ことり | 2010年4月 5日 (月) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダウニー兄弟! | トップページ | 桜満開! »