« 夜桜もきれい♪ | トップページ | またまた、さくら〜♪ »

パンケーキ食べました♪

みなさん、アロ〜ハ!

我がやは、毎朝パンを食べますbread
でも、パンがない日には、ホットケーキやパンケーキを焼いて食べま〜すsmile

久しぶりのパンケーキですheart04
森◯の「パンケーキミックス」です。
このミックスは、砂糖を使用していないので、何枚食べても太らないよね(笑)

丸◯食品の「フライドガーリックステーキ」と一緒にpaper
_mg_7123_
そして、パンケーキにマーガリン、レタスにマヨネーズを塗って、ハムを挟んで食べまぁ〜すgood
※一番上は、ちょっと焼きすぎたかな?(笑)
_mg_7130_

次回は、エッグスンシングス風に、ホイップクリーム盛りだくさんにして、食べよぉ〜っとlovely

|

« 夜桜もきれい♪ | トップページ | またまた、さくら〜♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ことりさん、アロ~ハです♪
森〇さんからこんなの出ていたんですね!
ホットケーキMIXはよくみるけど、
パンケーキMIXって成城石井とか見ても
なかなか売ってないからハワイで買ってきた
ものがなくなったらこちらを探しま~す♪
ナイスな情報マハロで~す☆
甘くないパンケーキはご飯感覚で食べれて
いいですよね!大好きです^^

投稿: あきちん | 2010年4月10日 (土) 21時32分

あきちんさん、アロ〜ハ!
偶然、スーパーで見つけちゃいました。
うちもハワイに行ったらエッグスンの粉買いますhappy01
あ〜、ハワイ行ってエッグスンのフワフワパンケーキが食べたいですねsmile

投稿: ことり | 2010年4月11日 (日) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜桜もきれい♪ | トップページ | またまた、さくら〜♪ »