« ディスカバリー打ち上げ! | トップページ | 夜桜もきれい♪ »

満開の桜と一緒に♪

みなさん、アロ〜ハ!

実家の桜も満開ですcherryblossom
風がないので、鯉のぼりが・・・
Img_2049_
堤防の桜並木cherryblossomcherryblossomcherryblossom
Img_2054_

姪っ子は、いよいよパパと一緒の幼稚園に入園ですbus
※おじさまが行っていた幼稚園は選んでくれなかった(笑)

一足お先に、制服を披露してくれましたよhappy01
堤防に植えた桜の下で、記念撮影camera
かわいいねぇ〜heart04
Photo

弟と一緒に、ハイ ポーズscissors
これまた、かわいいねぇ〜heart04
※おじ、おばバカですみません(笑)
Photo_2

毎日、早起き大変だけど、幼稚園生活を楽しんでねwink

|

« ディスカバリー打ち上げ! | トップページ | 夜桜もきれい♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え゛ーもう鯉のぼり!?
しばし考えちゃいましたが、もうそんな季節になっているのですねー!
そう言えば毎年ことりさのお写真で、自宅鯉のぼりの風景って
いいなぁ~って思うのでしたhappy01

ご入園おめでとうございます。
子供たち目茶苦茶可愛いポーズですねー!
みんなの愛情に包まれてすくすく明るくお育ちなのがわかりますよ~cherryblossom

投稿: 小夏 | 2010年4月 7日 (水) 23時53分

ことりさんアロ〜ハscissors
今日は、とても暖かい一日でしたねsun

いよいよ明日から登園ですbus
楽しく行ってくれるとイイけど…
パパもママも泣いてたからなぁ〜crying

当分は泣いて疲れて帰ってくるだろうなぁ〜sleepy
すぐに楽しくなるさっsign03やんちゃ姫happy01

パパもママも明日は帰ってくるまで、お仕事
出来ないわpc

また登園初日の、ご報告しますねっloveletter


投稿: ほのちんママ | 2010年4月 8日 (木) 16時25分

小夏さん、アロ〜ハ!
そうなんですよぉ〜、ひな祭りが終わったら、すぐに鯉のぼりですfish
早いですよね・・・
こんなことを思うのは、年をとったせいですかねぇ〜(笑)

楽しく幼稚園行ってくれると思います。
ホント、かわいい2人なんですよsign03
小夏カメラマンにも撮ってもらいたいなぁhappy01

投稿: ことり | 2010年4月 8日 (木) 19時13分

ほのちんママさん、アロ〜ハ!
いよいよですねぇ〜shine
ちゃんと朝起きれるかな?
すぐに慣れてたくさん友達作ってくると思うよ。
彼氏はダメだよ(大笑)

投稿: ことり | 2010年4月 8日 (木) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディスカバリー打ち上げ! | トップページ | 夜桜もきれい♪ »