« Radio-i 10th iFESTA 2010♪ | トップページ | 春の花♪ »

藤とテレビ塔

みなさん、アロ〜ハ!

25日(日)は、テレビ塔で行われたRadio-iのハワイイベントを見るために、ちょっと離れたコインパーキングに車を止めましたparking
平日も休日も30分100円なので、これからも利用できそうですgood

そこから、久屋大通公園をテクテク歩きながら、テレビ塔に向かいましたrun
途中、犬を連れて散歩してる人や、ベンチで読書してる人など、色んな人が春の気持ちいい日差しを浴びてましたsun

さ〜て、ここの公園を歩くなんて何年ぶりだろう???

ちょうど、見頃を迎えている、藤の花を見つけたので、テレビ塔と一緒にパシャcamera
Img_2865

|

« Radio-i 10th iFESTA 2010♪ | トップページ | 春の花♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テレビ塔で イベントがあったなんて~。
松坂屋に続き これまた知らなかったわ。

フラ そんなに感動しちゃうフラだったのですか?
それは 見なきゃいけませんでしたね。

投稿: ママレモン | 2010年4月27日 (火) 00時15分

ことりさん アロ~ハ♪
その辺 懐かしいなあ
名古屋・・・名駅周辺で用事済ませることも多くなって来たから栄まで足が・・・
 マハロ 

投稿: ミーミーさん | 2010年4月27日 (火) 06時41分

ことりさんおはよう~

名古屋はもう藤がきれいなんですね
テレビ等をバックに上手ですね
桜がすんで藤が咲いて暖かい日はお出かけが一番です
いい季節ですね~連休ももうすぐです
楽しんで下さいね

投稿: ビン子 | 2010年4月27日 (火) 08時52分

そうでしたそうでした、数日前東名走っていると、
土手のあちこちで薄紫が微笑みかけてきていましたhappy01
これも花期が短いお花ですよねー!
都会のど真ん中、シャープなテレビ塔とのコントラスト、、
見ていると自然とニッコリしてしまいます☆

投稿: 小夏 | 2010年4月27日 (火) 10時32分

ママレモンさん、アロ〜ハ!
テレビ塔でのイベントはせっかくいい天気だったのに、日陰でやったのでちょっと寒かったですweep
やっぱ、太陽の下でフラ見たかったなぁ。

投稿: ことり | 2010年4月27日 (火) 22時23分

ミーミーさん、アロ〜ハ!
この辺り、歩きましたか?
ホント、何年ぶりだろう?って感じでした。
また、天気がいい日にぶらぶらと歩きに行こうかなぁrun
ハナミズキもきれいに咲いてましたよ。

投稿: ことり | 2010年4月27日 (火) 22時24分

ビン子さん、アロ〜ハ!
桜の後は藤ですね。
近くの藤の名所では、藤まつりをやってるので、近いうちに行ってこようかなぁって思っていますhappy01
連休中は天気も良さそうですねぇsun

投稿: ことり | 2010年4月27日 (火) 22時27分

小夏さん、アロ〜ハ!
花期が短い花って、ホントきれいなのが多いですよね。
藤も近づくといい匂いがして好きな花ですpaper
帰りには、ハナミズキとテレビ塔を撮ろうと思ってたんですが、忘れてましたぁ〜(笑)

投稿: ことり | 2010年4月27日 (火) 22時30分

ことりさん ALO~HA
藤の花いい色ですね~
さくらは咲いたか?フジ見たか~??
とか云いますが 
花で四季を感じますね Mahalo

投稿: grandmahawaiijjj | 2010年4月29日 (木) 02時22分

グランマさん、アロ〜ハ!
この時期は色んな花が見れていいです。
藤にも、何色かの色がありとってもきれいです。
名古屋のど真ん中で見れて嬉しかったですhappy01

投稿: ことり | 2010年4月29日 (木) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Radio-i 10th iFESTA 2010♪ | トップページ | 春の花♪ »