« 桜満開! | トップページ | ディスカバリー打ち上げ! »

夕日♪

みなさん、アロ〜ハ!

今日も岐阜まで、撮影でしたcamera
たくさんのサプライズがありました。
・新婦と2人の弟とでのお色直しの退場
・新郎新婦から今までお世話になったプランナーへ
・新郎から新婦へ手紙とネックレス
終始笑顔のお二人で、とても雰囲気のいい結婚式でした。
100404

帰るころには、外は薄暗くなっていました。
いつもの道を変える途中、ふと西の方を見ると、とてもきれいな夕日sun
まぁじき、養老山脈の向こうに隠れるところでした。

おもわず、田んぼ道に入ってパシャshine
Img_1943_

菜の花と自転車と夕日shine
Img_1948_

|

« 桜満開! | トップページ | ディスカバリー打ち上げ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜満開! | トップページ | ディスカバリー打ち上げ! »