« 夕日♪ | トップページ | 満開の桜と一緒に♪ »

ディスカバリー打ち上げ!

みなさん、アロ〜ハ!

今日は、山崎直子さん搭乗のスペースシャトル「ディスカバリー号」の打ち上げでしたairplanedash
テレビやネットで生中継されていましたが見ましたか?
奥様が言うには、打ち上げは若干テレビの方が早かったみたいです(笑)
 
写真は、打ち上げ1分前のものですcamera
私は、パソコンの中継で、全くわからない英語実況を聴きながら見てました。
※ディスカバリーと言っているのは、わかりました(笑)
Img_1957_

動画も撮ったので、2分間ですが、興味のある方は見てみてください。
打ち上げ瞬間は、迫力ありますよぉ〜impact



山崎さん、いってらっしゃ〜いpaper

|

« 夕日♪ | トップページ | 満開の桜と一緒に♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
元気に旅に行って来たよ
いっぱいの花で感激! カメラマンもいっぱい 負けずに走って開門まもない誰もいない公園で撮ったよ(笑) また明日から見てね マハロ

投稿: ミーミーさん | 2010年4月 6日 (火) 12時15分

アロ~ハ♪

打ち上げ…見逃しましたcoldsweats01
なので、コチラで見させていただきます

無事に帰ってきてほしいですねhappy01

投稿: いっく | 2010年4月 6日 (火) 19時53分

ミーミーさん、アロ〜ハ!
お帰りなさい。
楽しい親子旅になったみたいですねhappy01
暖かくなったから、花もたくさん。
淡路花万博に行った頃が懐かしいですpaper

投稿: ことり | 2010年4月 7日 (水) 17時56分

いっくさん、アロ〜ハ!
今では、ネット上でも簡単に見れるようになり、便利になりましたよねぇ〜good
何百年先?には、宇宙旅行も出来たりするんでしょうねhappy01

投稿: ことり | 2010年4月 7日 (水) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕日♪ | トップページ | 満開の桜と一緒に♪ »