« またまた、さくら〜♪ | トップページ | タケノコご飯♪ »

懐かしき頃の思いで!

みなさん、アロ〜ハ!

YouTubeで、ちょっと懐かしい動画を見つけてしまいましたhappy01

1988年 夏の思い出・・・

「第70回 全国高校野球大会」 愛工大名電 Vs 高知商業 ですbaseball

私が高校3年生の夏、応援バス50台近く連なって甲子園まで行きましたbus
大会屈指の岡投手(その年にヤクルトに入団)から8回に大逆転し、勝利を得ましたshine
しかし、次の試合の沖縄水産戦には敗退・・・

54秒と1分28秒あたりに、私が映っていましたhappy01
わかるかなぁ〜?

わか〜〜〜いsign03

今は、点が入った時に「サクラ〜・サクラ〜」の大合唱cherryblossomですが、この頃はチャンスになると「サクラ〜・サクラ〜」の大合唱cherryblossomで大応援だったんですよぉ〜。

同じクラスだった部員も、懐かしいぃ〜happy01

最後はみんなで校歌を歌ってくださいnotes

※なぜか、動画は削除されてしまいましたので、現在見ることが出来ません(泣)

|

« またまた、さくら〜♪ | トップページ | タケノコご飯♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

30秒のところと1分25秒のところ ストップしてじっくり見ちゃいましたけど よくお顔がわからずで・・・。
ことりさん 甲子園でベンチ入りしていたのですか?

投稿: ママレモン | 2010年4月11日 (日) 00時15分

ことりさん アロ~ハ♪
ことりさん映ってるの~素晴らしい(わからんかったが・・・)
前記の桜 凄いね~
寒かったからずいぶん持った桜だったが
もう少し青空の時 暖かい時に見たかった今年の桜でした
 マハロ

投稿: ミーミーさん | 2010年4月11日 (日) 08時05分

ことりさんおはよう~

私も分かりません~~
良く顔も知らないのに無理ですね
懐かしい動画見つけましたね

実は私動画に挑戦しているけれど出来ません
また教えて下さいね
「お使いのブラウザは現在サポートされていません、最新のブラウザにアップグレードして下さい」と書いてあります
これってどういう意味?
トホホ・・恥ずかしい!
携帯でお願い書いていいですか?

投稿: ビン子 | 2010年4月11日 (日) 09時27分

ママレモンさん、アロ〜ハ!
すみません、時間間違えてましたcoldsweats01
54秒と1分28秒ぐらいです。
↑書き直しましたpencil
私は、アルプススタンドで応援してますbaseball
映った中で一番イケメン少年が私です(大笑)

投稿: ことり | 2010年4月11日 (日) 09時39分

ミーミーさん、アロ〜ハ!
唯一、私の顔を知っているミーミーさんですけど、若い頃の私なのでわからなかったかな?(笑)
あっ時間を間違えていたしね・・・
時間あったら、巻き戻したりして見て下さいねhappy01

投稿: ことり | 2010年4月11日 (日) 09時41分

ビン子さん、アロ〜ハ!
そうですよね、顔もわからないからわかりようがないですよねcoldsweats01
何度も、何度も、見直しちゃいました(笑)
ホント、懐かしかったです。

携帯にメールマハロです。
後で、返事しますねwink

投稿: ことり | 2010年4月11日 (日) 09時43分

おっと! 居た居た! イケメン少年!
なーんてね。
じっくり見直しましたが~ どこやねん!(笑)
いつか生ことりさん 拝ませていただきますわ。

投稿: ママレモン | 2010年4月11日 (日) 20時12分

ママレモンさん、アロ〜ハ!
また、見てくれたんですね。
マハロ。
いたでしょ、イケメン少年sign03
ハハハhappy01
いつか、生で拝んでくださいpaper

投稿: ことり | 2010年4月11日 (日) 21時44分

アロ~ハ♪

ことりさん、見つけられず… _| ̄|○

ワタシは女子高だったので、甲子園の応援とか憧れでしたよ

ま、ウチの県は仙台育英か東北しか甲子園いけませんけどね ┐(´-`)┌

投稿: いっく | 2010年4月11日 (日) 22時37分

ことりさん ALO~HA
画像が囲みにXで見られずザンネン!
美男子見たかったです。ポチ!Mahalo

投稿: grandmahawaiijjj | 2010年4月12日 (月) 14時23分

いっくさん、アロ〜ハ!
ありゃぁ〜、見つけられませんでしたかcoldsweats01
昔、男子校とか女子校だった高校も、今ではほとんどが共学校になっちゃいましたよね。
あ〜、あれから20年かぁ〜。
懐かしいですよねhappy01

投稿: ことり | 2010年4月12日 (月) 19時18分

グランマさん、アロ〜ハ!
残念です。
なんで削除されちゃったんでしょうねweep
グランマさんにも、イケメン美男子見せたかったです(笑)

投稿: ことり | 2010年4月12日 (月) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた、さくら〜♪ | トップページ | タケノコご飯♪ »