« タケノコご飯♪ | トップページ | やっと見つけたよぉ〜♪ »

うみゃあ、ラー油!

みなさん、アロ〜ハ!

今ブームになっているラー油ですshine
最近、よくテレビでラー油を特集していますが、スーパーやネットでは売り切れ続出で買えないweep
でも、ヱ◯ビーから発売になっている「ぶっかけ!おかずラー油」を運良く買うことが出来ましたgood
Img_2174
ご飯にかけて、食べま〜すsmile
うぅ〜、うまそぉ〜。
Img_2178

辛さ控えめのチョイ辛なので、辛いの苦手な私でもだぁ〜じょうぶでしたhappy01
フライドガーリックが入ってるから、香ばしいカリカリの歯ごたえがまたたまらない。
ご飯にかける以外にも、野菜炒め、サラダ、炒飯。冷奴、納豆、パスタ、カレー、餃子、ラーメン、スープ、うどん、そうめんなどにどうぞと瓶に書いてありました。
今度は、何と一緒に食べようかなぁdelicious

いつか、桃◯が発売した「辛そうで辛くない少し辛いラー油」も試して、桃ラーになりたい(笑)

|

« タケノコご飯♪ | トップページ | やっと見つけたよぉ〜♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ラー油 めっちゃ流行ってますよね。
テレビでも取り上げられたりして 売り切れ店続出ってやってますもんね。
私は まだ未体験なのですが・・・。
買うぞ~!って思いつつ お買い物に行くとすっかり忘れてしまって~。(汗)

投稿: ママレモン | 2010年4月15日 (木) 20時43分

きゃっ、遂にSラー仲間入りですねっ
運よくGET、おめでとうございますhappy01

ねっねっいいでしょ!?
私は白いご飯にはかけないけど、卵かけご飯
とお粥は◎でしたよ~!

今日は新玉&ツナ&桃ラーでした。
桃、、すいません。

投稿: 小夏 | 2010年4月15日 (木) 21時09分

アロ~ハ♪

ラー油ブームですね
辛くないラー油って、ワタシにはピンとこないんですよねぇ(○゚ε゚○)
辛いから美味しいのに

このラー油ブームのせいで、ワタシの好きなラー油が手に入らなくなるんじゃないかとビクビクしてますcoldsweats01

投稿: いっく | 2010年4月15日 (木) 22時18分

ことりさん アロ~ハ♪
TVで放送するから余計ないのかもね
そっとしとけばいいのに~
いつもスーパーで見ようと思うが忘れてるよ 皆さんが美味しいと話すので一回食べて見たいよ マハロ

投稿: ミーミーさん | 2010年4月16日 (金) 07時25分

ことりさんおはよう~

テレビで見ました♪
私はピリ辛が大好きなので買いたいな~
ご飯の上に乗っている写真を見て思いました
ネーミングが変わっていて面白いですね
流行して品切れなんですか?
今度スーパーで捜してみよう(田舎だからあるかな?)

投稿: ビン子 | 2010年4月16日 (金) 08時40分

ことりさん ALO~HA
TVの影響はすごい日本ですね
デモこれ美味しいのですね
GMAさんも味見したいです。Mahalo

投稿: grandmahawaiijjj | 2010年4月16日 (金) 14時06分

ママレモンさん、アロ〜ハ!
ホント、大流行しちゃってますよね。
売ってないのにテレビで取り上げられても・・・
でも、見つけられてラッキーでしたhappy01
おいしくて、あっという間になくなりそうですcoldsweats01

投稿: ことり | 2010年4月16日 (金) 18時46分

小夏さん、アロ〜ハ!
はい、やっと仲間入りできました。
小夏さんが紹介してくれてなかったら、Sラーにはなれていなかったかもcoldsweats01
とてもおいしくて、毎日食べてます。
今日は、餃子にしました。
早く、桃ラーにもなりたいぃsmile

投稿: ことり | 2010年4月16日 (金) 18時48分

いっくさん、アロ〜ハ!
辛いの好きですもんねwink
チョイ辛とかいてありますけど、まったっく辛さは感じません。
何の料理にも合うからすぐになくなっちゃいます。
在庫確保しておかないとcoldsweats01

投稿: ことり | 2010年4月16日 (金) 18時51分

ミーミーさん、アロ〜ハ!
テレビの影響は大きいですよね。
何にしても、ちょっと紹介すると、スーパーの棚から消えてますもんねweep
今度、見つけてみてくださいねpaper

投稿: ことり | 2010年4月16日 (金) 18時52分

ビン子さん、アロ〜ハ!
一番スタンダードなご飯に乗っけて食べるのが一番おいしいかもsmile
ビン子さんも、一度スーパーで探してみてくださいね。
ひょっとしたら、桃◯のラー油もあるかもねhappy01

投稿: ことり | 2010年4月16日 (金) 18時54分

グランマさん、アロ〜ハ!
メディアの影響はすごいです。
でも、ないものを紹介されても買えないんですweep
そのうち、ハワイでも売り出したりしちゃうかもぉ〜(笑)

投稿: ことり | 2010年4月16日 (金) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タケノコご飯♪ | トップページ | やっと見つけたよぉ〜♪ »