« 木曽三川公園のチューリップ♪ | トップページ | ワイキキ フラ♪ »

クリスピーうみゃあ♪

みなさん、アロ〜ハ!

先月名古屋にオープンした「クリスピー・クリーム・ドーナツ」smile
当初の大行列に比べれば、行列もだいぶ減り買えるようになってきたみたいですpaper
実家の姪っ子ママが、クリスピーに行ってたくさん買って来てくれましたheart04

うわぁ〜、おいしそうsmile
どれにするぅ〜。
Img_2340
見るからに、フワフワしてるgood
Img_2342
食べたのは、新宿店がオープンしたての頃以来だから、超久しぶりぃ〜。
と〜っても、フワフワモチモチで、うみゃあ〜よぉ〜lovely
また、食べたいなwink

ありがとうねぇ〜happy01

notesイベント情報notes

clubハワイアンフェスティバル
4月21日(水)~26日(月)
■松坂屋本館7階大催事場
・キャシー中島さん、Laulaさん、古賀まみ奈さん&真木隆寿さんのイベントもありますnotes
・そして、マラサダワゴンさんも出店しますよぉ〜lovely
http://www.matsuzakaya.co.jp/nagoya/promo/fair_event/s100416_01/

spadeRADIO-i 10th Anniversary『iFESTA 2010』
4月24日(土)・25日(日) 両日共に11:00-17:00
■名古屋テレビ塔地上1階「タワースクエア」
・Vance Kによる『RADIO-I ALOHA BRUNCH』の公開録音
・『Halau Aina Ho’opuka E Kala』によるフラショー
http://www.radio-i.co.jp/news.php

どちらもハワイの雰囲気を味わえるイベントになっていて楽しみですheart04

|

« 木曽三川公園のチューリップ♪ | トップページ | ワイキキ フラ♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
先日 名古屋駅での行列 1時間半って書いてあったので初めの頃よりは減ったね
 一個食べたてみたいな^(笑)
 ハワイフェスもあるんだね~
Kちゃん 昨日ハワイ入りしたよ\(^o^)/
 いいなあ~ マハロ

投稿: ミーミーさん | 2010年4月21日 (水) 07時05分

ことりさんアロ〜ハsun
1時間半待ちの札でしたが実際は
40分弱でしたよwatch
昨日は朝から雨だったので空いてたのかなsign02
娘もイイ子に待っててくれて良かったわscissors

今日から1日保育bus
唐揚げ弁当持って元気に出掛けましたhappy01
さあワタシは何しましょsmile
お天気イイので日頃手抜きだらけの家事でも
しようかしらdash

投稿: ほのちんママ | 2010年4月21日 (水) 09時00分

ミーミーさん、アロ〜ハ!
だいぶ、行列も減って買いやすくなりましたhappy01
また、名古屋に来たら寄ってみてくださいね。
ハワイフェスでマラサダ楽しみぃ〜lovely

投稿: ことり | 2010年4月21日 (水) 20時01分

ほのちんママさん、アロ〜ハ!
ドーナツマハロでしたlovely
平日だと、比較的早く買えるねぇ。
一日経っても、フワフワしてておいしい。
幼稚園楽しんでるみたいだねnotes
早くお友達できるといいねhappy01

投稿: ことり | 2010年4月21日 (水) 20時03分

ちょ~っと出遅れましたが・・

わははは、圧巻ですー!!
ここの前を通るとことりさんを自動的に連想
してしまいます!
だいぶ行列少なくなりましたね。
駅周辺、ダース買いの方多く見かけました
が、3ダースはいらっしゃらなかった象ーgood

投稿: 小夏 | 2010年4月26日 (月) 02時08分

小夏さん、アロ〜ハ!
あら、私のことを思い出してくれてたなんて・・・coldsweats01
何回も通ってたんですか?
名古屋人は熱しやすく冷めやすいんでしょうか?(笑)
オープン当初に比べれれば、行列少なくなり買いやすくなったみたいです。
せっかく買うなら、大量買いしたくなっちゃいますねgood
あ〜、今すぐにでも食べたい象(パオーン)

投稿: ことり | 2010年4月26日 (月) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木曽三川公園のチューリップ♪ | トップページ | ワイキキ フラ♪ »