« 桜ネックレス! | トップページ | クリスピーうみゃあ♪ »

木曽三川公園のチューリップ♪

みなさん、アロ〜ハ!

春は桜やチューリップなど色鮮やかな花がたくさん咲いていい季節ですtulip

岐阜県海津市にある「木曽三川公園」でチューリップまつりをやっていましたshine
なばなの里でも、チューリップまつりが開催されてますけど、入場料が高いので、いつも木曽三川公園に行きますhappy01

所々、咲き終わったチューリップもありましたが、まだまだ楽しめますnotes
入り口で、ツアーで来ていたおばちゃんたちが記念撮影してましたcamera
ちょっと、手こずってたけどちゃんと写せたのかなぁ?
Img_2282
植え方にも工夫がしてあり、とってもきれいでした。
Img_2289
このチューリップは、上から見ると星形に見えますImg_2303_2←画像をクリックすると見れます
Img_2304
奥の方には桜の木もあるから、もう少し早く来れば両方楽しめたなぁ。
Img_2320
池にある噴水がちょうど出始めましたsweat01
Img_2323
芝生広場には、チューリップでミッフィーが作られています。
近くだとミッフィーの形がわからないので、ちょっと高い道路へ移動。
ここからだとよく見えますgood
Img_2333
しかし、このカップルは背伸びしてちょっとだけ高い位置から撮ってる。
でも、無理だろうなぁ?coldsweats01
Img_2332←画像をクリックすると見れます

|

« 桜ネックレス! | トップページ | クリスピーうみゃあ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アロ~ハ♪

桜もチューリップも満開ですね
いいなぁ~
こっちはまだ寒くて…bearing
仙台では開花したので、ワタシのとこはもうちょっとっぽいんですけどね

背伸びカップル、なんだかほほえましいですねhappy01

投稿: いっく | 2010年4月19日 (月) 22時43分

ことりさん アロ~ハ♪
見事だねえー やはり春はチューリップ!
みせてくれてマハロです~\(^o^)/ 

投稿: ミーミーさん | 2010年4月20日 (火) 07時03分

ことりさんおはよう~

見事なチューリップですね!!
スケールが大きくきれいです
こんな所をゆっくり歩きたいですね
もちろん暖かい青空の下がいいです

私もカメラ持って桜の下を歩いていたらよく写真撮るの頼まれます
デジカメだとすぐ大体は確かめられますが
良く撮れているか心配ですね
先日車椅子の奥さんとご主人を撮って上げました~

投稿: ビン子 | 2010年4月20日 (火) 09時03分

いっくさん、アロ〜ハ!
これだけたくさんの花が咲くと春だなぁって感じがしますhappy01
今年は、寒くなったり暖かくなったりと寒暖の差が激しく、変な気候ですけど春はいいなって思います。
いっくさんは花見もうすぐですねsmile

投稿: ことり | 2010年4月20日 (火) 22時34分

ミーミーさん、アロ〜ハ!
チューリップもかたまってたくさん咲いているととってもきれいですtulip
今度は、藤の花が楽しみかなlovely
今日のドラは逃げ切り〜good

投稿: ことり | 2010年4月20日 (火) 22時35分

ビン子さん、アロ〜ハ!
青空の下だから、チューリップとってもきれいに見えますpaper
今では、ほとんどの人がデジカメ持ってますもんね。
たまに写ルンです持ってる人もいますけどねwink
GW頃には、天王川公園で藤まつりがあるので楽しみです。

投稿: ことり | 2010年4月20日 (火) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜ネックレス! | トップページ | クリスピーうみゃあ♪ »