« 将来は・・・ | トップページ | 夕日♪ »

桜満開!

みなさん、アロ~ハ!

今日は、朝からいい天気sun
お花見日に行かれた方も多いみたいですねcherryblossom

昼からの撮影で岐阜まで行きましたcamera
途中に、愛西市の八開にある桜並木とてもキレイなので、帰りによりました。
Img_1216
今日は、桜まつりをやっていて、愛西市名物のレンコン堀りの体験も出来たみたいです。
そういえば、行きに子供たちが、レンコン掘りしてたなぁ(笑)

ずら~と、一直線に桜並木が続きますcherryblossomcherryblossomcherryblossom
Img_1217_2
この時期は、だいぶ日の入りも遅くなったので、夕日が桜にあたってきれいでした。
Img_1218

明日も、どこか寄り道して桜を撮ってこよようかなぁ~happy01

|

« 将来は・・・ | トップページ | 夕日♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桜 綺麗ですね~。
里帰り前に 「桜が咲き始めたな~」って思っていたら 今では散り始めてまして・・・。
ちょうど見ごろに 留守していたのかも?

投稿: ママレモン | 2010年4月 3日 (土) 21時23分

アロ~ハ♪

桜並木、すご~いcherryblossomshine
これはお見事ですね

こちらはまだまだ
つぼみも膨らんでませんよ

投稿: いっく | 2010年4月 4日 (日) 00時26分

ことりさんこんばんは~
きれいな桜並木です、夕日が当たってますますきれいです
暖かい所は?桜のシーズンです
テレビでも満開だと紹介しています
私の所はまだ蕾みは固いですよ

早めに見せていただきました!!

投稿: ビン子 | 2010年4月 4日 (日) 19時10分

ママレモンさん、アロ〜ハ!
桜、きれいだからもっと長い期間楽しめるといいなぁって思いますよねcherryblossom
また、時間があったら、どこか違う場所へ桜を見に行っちゃってくださ〜い。

投稿: ことり | 2010年4月 4日 (日) 21時09分

いっくさん、アロ〜ハ!
ここの桜並木、何年ぶりかに見ましたhappy01
また、来年も楽しみです。
他にも、満開のところを探して行きたいなぁ〜cherryblossom
仙台はもう少し後かな?

投稿: ことり | 2010年4月 4日 (日) 21時10分

ビン子さん、アロ〜ハ!
やっぱり、桜も晴れた日に見るのが一番ですねgood
飛騨は、もう少し後になりますね。
満開の頃に、高山に行っちゃおうかなぁ(笑)

投稿: ことり | 2010年4月 4日 (日) 21時12分

ことりさん ALO~HA
桜前線が北上していますね
桜並木すごいですね~
短い期間のはかないcherryblossomなのですね。
ハワイsuncloudrain
荒れています Mahalo

投稿: grandmahawaiijjj | 2010年4月 5日 (月) 13時18分

グランマさん、アロ〜ハ!
西日本では、満開ですcherryblossom
東北はもう少し先になりそうですね。
もっと、楽しみたいです。
ハワイもきれいな花がたくさんあるからいいですよねwink

投稿: ことり | 2010年4月 5日 (月) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 将来は・・・ | トップページ | 夕日♪ »