« クロックバンド届きました! | トップページ | 藤とテレビ塔 »

Radio-i 10th iFESTA 2010♪

みなさん、アロ〜ハ!

10周年を迎えたRadio-iのイベントが名古屋テレビ塔で行われましたshine
今日は、10年間iJを務めているハワイ島出身の「ヴァンスK」が登場notes
毎週金曜日に10時から放送している「ALOHA BRUNCH」の公開録音も兼ねていました。

ヴァンスKは、オヤジギャグ大好きで最初から最後まで飛ばしまくりでした(笑)
ヴァンス、サイコーgood
Img_2928
ウクレレの講習会もやってくれました。
弾いてみたいなぁ〜coldsweats01
でも、音楽音痴だから無理だろうなぁ〜(笑)
動画を撮ってありますので、下のアドレスからどうじょpaper
Img_2914

ヴァンスKの後は、「Halau Aina Ho’opuka E Kala」のフラショーを楽しみましたheart04
カヒコ、エキゾチックなタヒチアン、優雅なフラなど素敵なフラを見ることが出来ました。
Img_2948

Img_2978

Img_3030
ホント、すばらし過ぎて感動しましたよぉ〜。
Img_3008
最後の、先生による「カノ・ホナ・ピリ・カイ」は、めちゃくちゃサイコーで感動して泣いてる方がたくさんいましたsweat01
今まで見た日本のフラでは一番かも・・・wink
Img_3063

動画はこちらからどうぞ(全部で6動画)☟
ヴァンスKの「キカイダー&招き猫ダック」も見れますよhappy01
残念ながら、フラショーはビデオ撮影は、禁止だったのでありません。

http://www.youtube.com/user/alohakotori#g/u

|

« クロックバンド届きました! | トップページ | 藤とテレビ塔 »

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
フラ・・・優雅だねえ^
物語があってやはり感動するよね
 男の人が踊るのも好きだよ
★Kちゃん ブログみて誰か??って思ったが 絵を描く人かなあ
 Kちゃん ファンだもんね^
 マハロ

投稿: ミーミーさん | 2010年4月26日 (月) 06時15分

こんばんは! 写真だけでもうっとりしました ことりさんがNo1って 言われるくらいだから きっと さいこうのフラだったんですね わたしも見てみたいです
うちのクーちゃんも げんきいっぱいです
フクちゃんは どうですか? ぜったい会ってみたいです いつか
たのしみにしてますねpaper

投稿: 彩です♪Aloha! | 2010年4月26日 (月) 20時38分

ミーミーさん、アロ〜ハ!
フラは何度見てもいいもんですねhappy01
今回見たのは、ホント全くブレがなくとっても素敵でした。
カネダンサーも力強くてかっこ良かったなぁgood
私が踊ると盆踊りになる(笑)

投稿: ことり | 2010年4月26日 (月) 21時33分

彩ちゃん、アロ〜ハ!
今回のフラは、彩ちゃんにも見せたかったなぁhappy01
カイマナヒラを踊ってる、先生のフラは少しだけど動画に映ってるから見てね。

いつか、クーちゃんに会わせたいなheart04
もっと近ければ、すぐにでも会いに行けるのにね。

投稿: ことり | 2010年4月26日 (月) 21時36分

私も行きました。って今頃??
久し振りにお邪魔しました。
写真の位置からすると、めちゃくちゃ近くの席で見ていたと思います。
私もフラを見て泣いてた組です。(^^ゞ
自分でもビックリするくらい、勝手に涙が出てきてしまいました。何か伝わってくるものが有ったのかな??
ことりさんに泣いてる所見られた人の中に私も居たと思いますよ~。(^^)v

投稿: スエ吉 | 2010年5月15日 (土) 23時35分

スエ吉さん、アロ〜ハ!
お久しぶりですhappy01
え〜、スエ吉さんもいらしてたんですね。
私は、1列目にも座れたんですけど、ウクレレ持ってないしちょっと遠慮して2列目にいました(笑)
スエ吉さんは、どの辺りにいらしたのかなぁ?
ホント、先生のフラには感動しちゃいましたよね。

投稿: ことり | 2010年5月16日 (日) 12時44分

If you are willing to buy a house, you would have to get the personal loans. Furthermore, my father usually utilizes a sba loan, which is the most fast.

投稿: BRYANDella26 | 2012年1月29日 (日) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クロックバンド届きました! | トップページ | 藤とテレビ塔 »