« リニューアルしたよ!ナゴヤ球場! -その1- | トップページ | ど〜こだ? »

リニューアルしたよ!ナゴヤ球場! -その2-

みなさん、アロ〜ハ!

前回の続きです。
1軍を目指す、選手の表情ですshine
ヤジにも負けない強い選手になって、早くナゴヤドームのベンチに座ってほしいですねwink

・堂上 直くん
この日は、試合開始からサードの守備について華麗な守備を見せてくれました。
打撃では、もう少しでホームランと言うあたりがあったけど、ノーヒットに終わりました。
次回から頑張れsign03
6
おまけに、もう一枚wink
Img_4977

・堂上 剛くん
打撃絶好調sign03
この日も、2塁打を含む2安打。
2塁へはヘッドスライディングを見せてくれました。
1軍の再昇格も近いかな?
もしかしたら、交流戦のDHで出場かもねぇ〜。
5

・平田(早く一軍で活躍して〜)
・藤井(こっち見てる、目が合った?)
・前田(いい肩見せてくれました)
・バルデス(打席に入る時、足がつってました(笑))1

・矢地(育成選手から登録)
・小熊(車校の先生が心配してるよ)
・高島(客席に向かって変顔?)
・小川(新人で今中二世とも)
2

・谷(井端がいない、今がチャンス!)
・西川(打撃はいい物持ってるんだけどなぁ)
・田中(谷繁の次は任せたぞ!)
・小田(一軍で早く見たいぞ、O・D・A)
3


・中田 亮(ぶーちゃんの愛称で親しまれてます、代打で見事ツーランホームラン!)
・福田(2軍の4番打者!)
・渡辺(コーチになりちょっと太ったか?)
・福田氏?(今年から阪神の球団本部編成部課長に就任、偵察に来たのかな?
ネルソンと何か喋ってる!)
4_2

近いところで、選手を見れるから楽しいナゴヤ球場でしたhappy01
バックネット裏の座席は、新たに新設されてピカピカshine他の座席は、昔のままで懐かしい感じが残っています。
トイレは、とっても広くなり使いやすくなりましたよgood

しばらく遠征にでるので、次回ナゴヤ球場での試合は、25日からの阪神戦ですよbaseball

|

« リニューアルしたよ!ナゴヤ球場! -その1- | トップページ | ど〜こだ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

♪うってぇ~ は~しればぁ わ~かりゅうにぃ~
ってドームに必ずあがって来いよって言いたくなっちゃう光景ですねーbaseball

わっは、中田 亮、代打でツーランホームランでしたか^^

堂上兄弟、うぅぅぅ~~!
全CDファンが待っていますよねっsign03

投稿: 小夏 | 2010年5月14日 (金) 22時10分

小夏さん、アロ〜ハ!
ナゴヤ球場で応援歌を歌ってるファンはいないので、早くドームで聞きたい選手はたくさんいるでしょうねhappy01
いずれは、自分の応援歌を貰えるような選手になってほしいです。
びーちゃん、代打らしく1球目から思いっきり振り込んでホームランにしましたよbaseball
はい、堂上兄弟の応援タオルを振って待ってますgood

投稿: ことり | 2010年5月15日 (土) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リニューアルしたよ!ナゴヤ球場! -その1- | トップページ | ど〜こだ? »