« 春の花♪ | トップページ | BBQ♪ »

サプライズ♥

みなさん、アロ〜ハ!

GWですねぇ〜。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
大型連休、最後の高速千円?って言うこともあり、どこの高速も大渋滞で大変そうですねcoldsweats01

1日、2日と、いつもの岐阜の式場まで撮影に行ってきましたcamera

今日の披露宴は、お色直しが2回あったりとてんこ盛りの結婚式でしたshine
もちろん、感動的なサプライズもありましたよぉ〜。

新郎新婦から・・・
・プランナーへ
半年間、今日までお世話になったプランナーさんのお二人へのサプライズpresent
今日の式が終われば、もう会えなくなると寂しいとコメントもありました。
Img_4249

・両親へ
今日までお世話になった両親へ、写真付きのポエムのプレゼントpresent
お母様、とっても嬉しそうでした。
Img_4280

末永くお幸せに・・・heart04

|

« 春の花♪ | トップページ | BBQ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさんこんばんは~

土日と結婚式の写真撮影だったんですね
サプライズは二人の式に一生懸命に力になって上げたお礼ですね
でもそこまで考えた二人は感心ですね

私は昨日は実家へ兄弟が集まったので行って小宴会をして来ました
東海北陸道はとっても混んでいたそうです
お天気は毎日良くて好い連休ですね

投稿: ビン子 | 2010年5月 3日 (月) 18時52分

ビン子さん、アロ〜ハ!
GW中は、4日の日も行ってきますcamera
天気がいいから、新郎新婦も気持ちよく式を挙げられます。
今回の二人は、色々と考えて披露宴を盛り上げてくれていました。
お色直しの衣装もとても素敵でしたshine
最後の手紙では、ゲストの皆さん涙・涙でした。

投稿: ことり | 2010年5月 3日 (月) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の花♪ | トップページ | BBQ♪ »