« BBQ♪ | トップページ | 藤まつり♪ »

男泣き!

みなさん、アロ〜ハ!

今日も朝から快晴で暑くなりましたねぇ〜sun

朝から撮影に行ってきました。
暑くなるって言っていたので、半袖にしましたが、撮影中は汗だく・・・sweat01
帰り、車の中で外気温を見たら30度を表示してましたぁ〜coldsweats01
アツイーーーsweat01

今日の新郎新婦は、人前式での挙式でしたbell
終始、クールな表情を見せていた新郎さんも、最後にはお父様の挨拶で男泣き。
感動の一瞬でしたsign03
Img_4745

末永くお幸せに・・・heart04

|

« BBQ♪ | トップページ | 藤まつり♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさんaloha~♪ボクも涙もろいので自分の結婚式で泣きました。そして二次会、三次会でつぶれて朝起きたらトイレで便器を抱いていました、、、、

投稿: カイマナヒラ | 2010年5月 4日 (火) 22時41分

カイマナヒラさん、アロ〜ハ!
私も泣きましたよぉ〜weep
でも、トイレの便器を抱いたりはしませんでした(笑)
流されていなくてよかったですねwink

投稿: ことり | 2010年5月 5日 (水) 10時36分

ことりさん アロ~ハ♪
連休もお仕事入ってたのね
今は男の人もよく泣くのだねえ
 思いが詰まるのだろうね
★メールもマハロでした
 伊勢の帰り 渋滞もほとんどなくて嬉しく皆でバンザイだったよ きっと時間帯が良かったのだとおもう その後大渋滞したみたいだから^ミーミー娘のお陰で美味しいものにもありつけたよ(笑)
 ドームでも勝ったし!! マハロ

投稿: ミーミーさん | 2010年5月 6日 (木) 07時49分

ミーミーさん、アロ〜ハ!
GWの期間中は晴れて暑くなりましたね。
ここ数日は、蒸し暑いですbearing
みんな、涙もろくなって来てるんですかねweep
あんなに早く伊勢に着いたメールを貰ったときはびっくりしましたeye
さすが、早起きミーミーさんですねwink

投稿: ことり | 2010年5月 6日 (木) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BBQ♪ | トップページ | 藤まつり♪ »