« 新婚さんいらっしゃい! -ハワイ特番- | トップページ | 満月に向かって! »

モーーー!

みなさん、アロ〜ハ!

前々から気になっていたことが・・・

たま〜に、通る道の畑に一頭だけ牛がいるんですよtaurus
これだけでは、特になんて事ないんですが、その牛は電柱にロープで縛られているんです。
いつ見ても同じ場所に・・・
畑へ作業をしにくるおじさんのペットで、散歩がてらここまで一緒に来てるのかな?
でも、いつ見ても同じ方向しか見ていないsign03
ジーーーeye
勇気を振り絞って、車から降りてみてみました。
そしたら、なんと作り物の牛さんでしたぁ〜(笑)
ウッシッシーーーcoldsweats01
モーーー、ビックリしたcoldsweats01
Photo

|

« 新婚さんいらっしゃい! -ハワイ特番- | トップページ | 満月に向かって! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なかなかパンチの効いたジーですな(笑)

よし、このカード切って勝負してみようっと!
http://skipelf.exblog.jp/11939801

全国の牛&牛農家さん、心よりガンバレ!!

投稿: 小夏 | 2010年5月26日 (水) 23時44分

小夏さん、アロ〜ハ!
これだけ、ジーーーと見つめられると照れちゃいますよね(笑)
宮崎での牛さんの問題、早く解決してほしいですよねぇ〜。
松阪牛食べた〜いsmile
そうそう、小夏さんのアップした牛さんもありましたよね。
どう見ても、小夏カードの勝ちですねcoldsweats01(笑)
よ〜し、また牛さん見つけてこようっとwink

投稿: ことり | 2010年5月27日 (木) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新婚さんいらっしゃい! -ハワイ特番- | トップページ | 満月に向かって! »