« ど〜こだ? | トップページ | ロバのパン屋! »

いらっしゃ〜い!

みなさん、アロ〜ハ!

毎週、日曜 午後0:55〜放送している「新婚さんいらっしゃい!」
みなさんは、見てますか?

我が家は、サンデードラゴンズを見てるので見れないweep
昔は、サンドラの時間帯が別時間だったので、新婚さんは見れてたんですけどね。

もう知ってる人も多いかもしれませんが、15日・23日とハワイ特番を放送してるんですheart04
残念ながら、15日はサンドラを見てたので、すっかり忘れてましたcoldsweats01

でも、23日は忘れずに見ますよぉ〜tv
※録画かもしれないけど・・・

23日の放送には、去年結婚したPALI内田佐知子さんが出演しますheart01
お二人が、三枝さんとまみちゃんと、どんなやり取りがあるのか楽しみです。
三枝師匠のズッコケは見れるかな?(笑)
会場は、ヒルトンハワイアンビレッジだったみたいなので、ハワイの風景も楽しみですねgood

|

« ど〜こだ? | トップページ | ロバのパン屋! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

本題からずれてすいません・・
板東英二氏ゲストのサンドラ、ひと味違って面白かったですね~happy01
それと、ことりさんがアップされたナゴヤ球場開場の選手のお出迎えは
見ていて激萌えましたっbaseball

投稿: 小夏 | 2010年5月19日 (水) 02時18分

ことりさん アロ~ハ♪
すっかり忘れてた!!
我が家もサンドラ(録画)してるよ
日曜 家に居る事があまりないからなあ
グランマさん 見に行ったのよね~
 23日 忘れないなら見るよ
 有り難う~ 後の2人は誰?
わからんよ(^_^.) マハロ

投稿: ミーミーさん | 2010年5月19日 (水) 06時57分

小夏さん、アロ〜ハ!
ずれてもかまいませんよ(笑)
坂東さんの喋り面白かったですねhappy01
若狭アナが止めなければ、いつまでも喋ってそうな勢いでしたね。
また、来てほしいです。
私が、行ったときは選手のお出迎えはなかったですweep
毎試合、お出迎えしてくれると嬉しいですよね。
奥様が、いいなぁいいなぁって連呼してました(笑)

投稿: ことり | 2010年5月19日 (水) 19時48分

ミーミーさん、アロ〜ハ!
やはり、ドラファンならサンドラは見ないと行けないですよねhappy01
23日は、新婚さんを久しぶりに見ましょうねぇ〜。
PALIはハワイの有名ミュージシャンですnotes

投稿: ことり | 2010年5月19日 (水) 19時50分

アロ~ハ♪

ワタシはお出かけしていたので、すっかり忘れてました
同僚さんに『昨日見た?』って聞かれてハワイだったーcoldsweats02
って思い出したのですよ

客席のグランマさん映ってたりしてsmile

投稿: いっく | 2010年5月19日 (水) 23時22分

いっくさん、アロ〜ハ!
私も、サンドラを見てチャンネル変えたら、エンディングで三枝さんとまみちゃんがワイキキビーチ歩いてるとこでした。
来週こそは見ないとねwink
グランマさん、要チェックですねsign03

投稿: ことり | 2010年5月20日 (木) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ど〜こだ? | トップページ | ロバのパン屋! »