« 藤まつり♪ | トップページ | 再びZARAMEへ! »

和田のサヨナラホーーームラン!

みなさん、アロ〜ハ!

今日は、ナゴヤドームへ行ってきましたbaseball
朝から晴れて、野球観戦日和?
ドームだから関係ないですね(笑)

今回も20人程の団体観戦でした。
終盤まで中日の山内・ヤクルトの中澤の投手戦で、両チームとも全く点が入りませんでしたweep
でも・・・
最後は、和田のバックスクリーーーンへのサヨナラホームランで、劇的な幕切れでゲームセットsign03
バンザーイ、バンザーイ、バンザーイpaper
ベンちゃん、ホーム上でナインに出迎えられてモミクチャです。
Img_4866

そして、今日のヒーローは、もちろんこの二人scissors
8回まで3安打の好投した山内壮馬と、9回裏にサヨナラホームランを打った和田勉、いや和田一浩ですshine
Img_4884

試合前に、内野席まで行ってキャッチボールしてる、ドラナインを見に行ってみましたsmile
diamond1番ショート 荒木
Img_4816
diamond2番セカンド 岩﨑
Img_4835
diamond3番サード 森野
Img_4838
diamond4番ファースト ブランコ
Img_4814
diamond5番レフト 和田
Img_4809
diamond6番センター大島
Img_4827
diamond7番ライト 英智
Img_4819
diamond8番キャッチャー 谷繁
Img_4850
diamond落合監督
Img_4847

結局、終わってみれば英智と和田の2安打だけでの勝利。
勝てばいいんですwink
これで、2試合連続のサヨナラゲームgood
明日は、すっきりと勝ってくれるでしょうsign03

|

« 藤まつり♪ | トップページ | 再びZARAMEへ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テレビで8回くらいまでみていましたよ~!
ことりさん感動的な試合でよかったー!!!

只今出先から帰ってハニ丸に結果を聞いたと
ころでもしやと開いてみたらまぁ写真が!!
さすがことりさ~んすっごーいlovely
白筒でしょうか!わーん❤何度もスクロール
うっふっふ、勇気を出して内野突撃の快挙で
すね^^

そうそう、私もね、昨日のシゲシゲサヨナラ
観戦よ~んnote
前回も谷繁選手のサヨナラ勝ちでした^^

投稿: 小夏 | 2010年5月 8日 (土) 23時18分

アロ~ハ♪

2日連続のサヨナラですね!
それは盛り上がったでしょう
良かったですね~happy02

ナゴドの通路に選手の写真が飾られてますよね
英智選手の名前が出てこなくて
『コレ、英なんとかsign02』って言って笑われちゃいましたcoldsweats01

投稿: いっく | 2010年5月 9日 (日) 00時11分

ことりさん アロ~ハ♪
ホント!!いい試合だったねえ~
 連日のサヨナラ 気分もいいよね
 勝った試合見ると後々まで主人も機嫌も良いよ(笑) 見に行った時の試合のビデオ 何回も見てる(゜o゜) マハロ

投稿: ミーミーさん | 2010年5月 9日 (日) 07時52分

小夏さん、アロ〜ハ!
テレビで見てたんですね。
東海テレビだったから、22型テレビに応募しましたか?(笑)
知り合いが、キリンのビールを買いに内野まで行こうとしましたが、試合が始まると内野席入れなかったみたいですcoldsweats01
この時は、外野よりのゲートから入ったので大丈夫でしたhappy01
そう、白い筒で選手を狙い撃ちしましたcamera
カメラマン席の扉をアルバイトのBoyが開けてくれたのにはびっくりしました(笑)
白い筒持ってたから、カメラマンだと思ったんでしょうね。
そのまま入ってけばよかったかなぁsmile

投稿: ことり | 2010年5月 9日 (日) 18時17分

いっくさん、アロ〜ハ!
そう、2日連続のサヨナラ勝ちはよかったんですけどね。
もう、途中まで打てない打てない打てないで、全く盛り上がらなかったですthink
英智の「智」の字をいつも、どんな字だったかと考えちゃいます(笑)

投稿: ことり | 2010年5月 9日 (日) 18時19分

ミーミーさん、アロ〜ハ!
最後の最後でサヨナラで勝ってくれたからよかったんですけど、打てなさ過ぎです。
あのまま、0-0の引き分けにでもなってたら、つまらない試合になってました(笑)
今日も、打てずぼろ負け〜weep

投稿: ことり | 2010年5月 9日 (日) 18時21分

和田選手 さよならホームラン 最高

投稿: 村石 太5771号 名古屋 | 2010年5月13日 (木) 21時39分

村石 太5771号 名古屋さん、アロ〜ハ!
ホント、サヨナラホームランは最高でしたgood

投稿: ことり | 2010年5月13日 (木) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 藤まつり♪ | トップページ | 再びZARAMEへ! »