« リニューアルしたよ!ナゴヤ球場! -その2- | トップページ | いらっしゃ〜い! »

ど〜こだ?

みなさん、アロ〜ハ!

今日は、いつもとは違う式場に行ってきましたbell
初めての場所でしたが、とても雰囲気のいい式場でした。
チャペルは、明るくて開放感があり素敵ですshine
Img_5360_2
ガーデンにはプールもあり、青空の下でのウエルカムパーティーは、最高でしたheart04
Img_5412

最近、お城や歴史に関することがブームになってますね。
と言うこともあり?
帰り道、少しだけ寄り道してみました(笑)

さて、ど〜こだ?
clubヒント1
Img_5593

clubヒント2
Img_5600

お城好きの方は、すぐにわかったかな?
正解は・・・
「国宝 犬山城」で〜すshine
Img_5605

週末だけあってか、たくさんの人が見学をしに来ていました。
私は、通り過ぎただけですけど(笑)

先日、この犬山城には、城好きで有名なロンブーの田村淳が、テレビ番組の収録で訪れたみたいですよtv

さぁ、次はどこのお城に行く?(笑)

|

« リニューアルしたよ!ナゴヤ球場! -その2- | トップページ | いらっしゃ〜い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アロ~ハ♪

名古屋城じゃないことは分かりましたsmile

ワタシ
けっこうお城、お寺、神社好きです
でも決して歴女ではありませんよcoldsweats01

投稿: いっく | 2010年5月15日 (土) 23時19分

ことりさん アロ~ハ♪
犬山城 行ったことはないなあ
 歴女ブームなんだよね 
歴史・・・・ああ^さっぱり・・・(>_<)
 マハロ

投稿: ミーミーさん | 2010年5月16日 (日) 08時08分

いっくさん、アロ〜ハ!
名古屋の金鯱じゃないですもんね(笑)
私は、歴史全くダメなんですcoldsweats01
でも、こう言う建物を見たりするのは好きです。

投稿: ことり | 2010年5月16日 (日) 12時39分

ミーミーさん、アロ〜ハ!
私は、初めて行きましたhappy01
高校の時に、犬山城の手前にある観光ホテルに、マナーセミナーで行った記憶があります。
歴史ブームだけあり、多くの方が来ていて、外人さんもいましたよpaper

投稿: ことり | 2010年5月16日 (日) 12時42分

お城もブームですよね。
お城ブームとともに 名古屋城には「イケメン武将隊」なるものが居て 人気を集めているとTVで見ました。
名古屋人でありながら まだ見たことがないのですが・・・。
犬山城は 小学生の時に遠足で行ったような?

最近 読み逃げ続きで ごめんなさい。
燃えドラが ことりさんのドラ選手写真 すごいな~って言ってました。

投稿: ママレモン | 2010年5月16日 (日) 23時08分

ママレモンさん、アロ〜ハ!
最近、イケメン武将隊は東京に行って名古屋のグルメイベントに参加してましたね。
このお城ブームにのって色んなお城を見に行ってみようかなぁ。
そうすれば、歴史に少しでも強くなれるかも(笑)
燃えドラさん、写真見てくれましたかhappy01
また、色んな表情のドラナインを写しに行ってきますねcamera

投稿: ことり | 2010年5月17日 (月) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リニューアルしたよ!ナゴヤ球場! -その2- | トップページ | いらっしゃ〜い! »