« ロバのパン屋! | トップページ | 新婚旅行は・・・ »

カラー咲きました!

みなさん、アロ〜ハ!

庭の片隅に、植えっぱなしのカラーbud
ここ数年は、残念ながら葉っぱだけ元気に育ち、花が咲きませんでしたweep
春先に、ちょっと掘り起こして植えなおしたのが良かったのか、久しぶりにからいい白い花を咲かせてくれました。

一輪挿しにして飾っておいても良さそうgood
Img_5616_2

話は、それますが・・・
ブログを初めて、もうすぐ3年が経ちますpc
これまで、たくさんの方が遊びに来てくれたお陰で、色んな情報交換をすることができましたhappy01
これからも、ブログは続けて行きたいと思うのですが・・・
今、公開しているブログの使用率が90%を超えたので、新しいブログを開設しようと思いますshine
そこで、前々から色んなブログに登録したり解除したりを続けながら、どこの会社が使いやすいか試していました。
しかし、今まで使って来たココログが一番やりやすいとわかりましたgood
なので、これからもタイトルを新たにしてココログにお世話になろうと思いま〜す。
アドレスも変わりますので、ブックマーク等を設定している皆様には、お手数ですが変更をお願いすることになります。
お手数をおかけしますがよろしくお願いシマブクロhappy01

アドレスは、近日発表しますsign03

|

« ロバのパン屋! | トップページ | 新婚旅行は・・・ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
ブログ エンドレスかと思ってたが~
そうなんだあ お知らせがあるの?
 ブログ あっと言う間に時が経ってるよね 本当に皆さんの支えられてのブログ
元気も色々な情報も貰えますよね
コメント貰ってる方ばかりでなく読んでくれてる人も居るのよね^
白いカラー 綺麗~!!
 マハロ

投稿: ミーミーさん | 2010年5月22日 (土) 07時06分

ミーミーさん、アロ〜ハ!
使用率が超えれば何らかのメッセージが表示されると思いますけどね。
ココログだと、使用率を見れる事が出来きます。
他の会社も見れると思うんですが・・・
ブログを通じて、知らないことなど勉強になりよかったと思いますhappy01
読み逃げするだけでも、勉強になりますからね(笑)
これからもよろしくですpaper

投稿: ことり | 2010年5月22日 (土) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロバのパン屋! | トップページ | 新婚旅行は・・・ »