« カラー咲きました! | トップページ | 半熟ショコラ♪ »

新婚旅行は・・・

みなさん、アロ〜ハ!

今日も快晴でしたねsun
朝からグングン気温も上がり、室内で撮影してても汗だくでしたsweat01

あっついのキラーーーイweep
さっぶいのもキラーーーイweep
ハワイの気候がダーーーイスキ(笑)

本日の新郎新婦さんは、神前式でした。
新婦さんは、式が始まる前から緊張や嬉しさからか、涙ぐむ光景も見られました。
披露宴は、ゲストのみんなで盛り上げ、とても温かで感動的な宴になりましたよshine

神前式のため、バージンロードをお父様と歩けなかったので、お色直しでの再入場では、お父様と腕を組んで歩きました。
お父様は、嬉しくて嬉しくて泣きじゃくっていました。
その後、新郎さんと固く握手paper
A20

ブーケプルズでは、新郎のお姉さんがGETsign03
思わずギュっとしちゃいましたねwink
話によると・・・
新郎のお兄さんの結婚式に出席した時には、新婦さんがブーケをGETしたとか。
Img_6172

そして、新婚旅行はハワイーーーだそうですwave
ハワイ好きのお二人だったのかな?
記念撮影でも、新郎さんは思わずシャカサインscissors
アロハ〜happy01
A16

末永くお幸せに・・・heart04

|

« カラー咲きました! | トップページ | 半熟ショコラ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
今ね ハワイに行く人 増えてるようよ
秋からJAL ヨーロッパの直行便撤退の影響もあるみたい
羽田からハワイにも行くしね♪
 きっとこの2人もハワイ好きなんだよね
 みんなにハワイの良さも知ってほしいね
 マハロ
★今日から楽天戦だね^ マー君なんでいっくさん いただき!て安心してるよ^(~o~) 

投稿: ミーミーさん | 2010年5月23日 (日) 08時01分

ミーミーさん、アロ〜ハ!
円高だし、海外に行く人も徐々に増えて来てるんでしょうか?
でも、JAL便の本数が減って来て不便ですねthink
ハワイアン航空の乗務員は、日本語の出来る人の選出が終わったみたいで、徐々に就航の日が近づいてますねairplane
いつかは、セントレアからも飛んでほしいです。

投稿: ことり | 2010年5月23日 (日) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラー咲きました! | トップページ | 半熟ショコラ♪ »